日記
▽2017/09/03(Sun)
「楽しい〜」
今日は
貴重な1日休み〜
先週は
バイクに乗れない日だったので(苦笑)
今週は乗ってきました(^-^)
あー
気温が良い感じ〜♪
ちょっと風が強いけど(苦笑)
ぷらっと
いつものコースに行くと
白バイやらパトが沢山いるから
今日は、練習できんなー・・
っと、その場を後にし
更にぷらっと適当に走ってましたが、何か急に高速走りたいなー
って気分になったので(^_^;)
西宮まで行き
名神高速乗って
京都か滋賀まで行こうか迷いましたが、結局豊中で(笑)
降りて、また戻ってウロウロしてました。
ちょっと
風が強過ぎるので
110キロ巡行がしんどいので
こら疲れるわー
っと撤退(笑)
また
乗る時に後日、琵琶湖でも見に行ってきます(^_^;)
さて
プラプラして
気分も久々にスッキリしております♪
今日は
寝不足回復もしたし
(ってまた寝そうだけど(笑))
とりあえず
楽しかったから良しとしよう(^-^)
さー
明日から
またお仕事でっせー(ノД`)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+