日記
▽2017/09/10(Sun)
「滋賀まで」
暑い〜
今日は昼起床にて
準備して滋賀までバイクで行ってきました(^_^;)
ホントは
大津で琵琶湖を写メるのが目標でしたが、大津SAは混雑マークが出てたのでスルーして栗東まで行ってみました。
お友達の地元。
とりあえず駅に行ったけど
コンビニがねー(苦笑)
携帯の地図を見たら、通ってきた道にサンクスがあったので
そこで休憩してきました。
大阪より涼しいかと思ったけど
暑かった(^_^;)
バイクから降りたら
滝のように汗が出る出る(苦笑)
とりあえず
行きは1時間半程でしょうか?
110キロから120キロ程出して走ってましたが、まー車が飛ばす飛ばす(ー”ー;)
何回も車線変更させられたよ(^_^;)
やっぱり
250CCだと
えっこらと(苦笑)山を登るので
ちょっとしんどいなぁー
って実感しちまったよ(~_~;)
そして
今年はツーリングに行ってないのもあり、長く乗ってるとケツが痛い(笑)
久々に左の半ケツが痛くなりました(^_^;)
乗ってない証拠だわー
とりあえず
高速が混む前に
撤退して市内を軽く走って帰ってきました。
琵琶湖撮りたかったなー(~_~;)
さて
明日からまた6勤務です。
適当に?(苦笑)
頑張ります(^_^;)
category:バイク
タグ:
前へ次へ
ALICE+