日記

▽2017/09/10(Sun)
「滋賀まで」
暑い〜
今日は昼起床にて
準備して滋賀までバイクで行ってきました(^_^;)

ホントは
大津で琵琶湖を写メるのが目標でしたが、大津SAは混雑マークが出てたのでスルーして栗東まで行ってみました。

お友達の地元。
とりあえず駅に行ったけど
コンビニがねー(苦笑)
携帯の地図を見たら、通ってきた道にサンクスがあったので
そこで休憩してきました。

大阪より涼しいかと思ったけど
暑かった(^_^;)

バイクから降りたら
滝のように汗が出る出る(苦笑)

とりあえず
行きは1時間半程でしょうか?
110キロから120キロ程出して走ってましたが、まー車が飛ばす飛ばす(ー”ー;)

何回も車線変更させられたよ(^_^;)

やっぱり
250CCだと
えっこらと(苦笑)山を登るので
ちょっとしんどいなぁー
って実感しちまったよ(~_~;)

そして
今年はツーリングに行ってないのもあり、長く乗ってるとケツが痛い(笑)

久々に左の半ケツが痛くなりました(^_^;)
乗ってない証拠だわー

とりあえず
高速が混む前に
撤退して市内を軽く走って帰ってきました。

琵琶湖撮りたかったなー(~_~;)

さて
明日からまた6勤務です。
適当に?(苦笑)
頑張ります(^_^;)


category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+