日記
▽2017/09/17(Sun)
「休みだけど台風」
やっと6勤が終わり
休みに突入〜。
朝にトイレに起きて(苦笑)
再眠して起きたら
14時半でした(^_^;)
そして
どしゃ降り豪雨かと思ったら
朝と同じく晴れてますよ(苦笑)
台風わ?
って感じです(^_^;)
とりあえず
腹チャージして
録画したの見たり
若干の衣替えや
カードやらの請求書を
まとめたり・・
っと、ちょちょっと
用事済ませて
ゴロゴロしてます。
明日も休みって
最高〜♪
( ̄∀ ̄)
ノンビリ
ストレス発散中〜♪
category:etc
タグ:
前へ次へ
ALICE+