日記

▽2017/09/24(Sun)
「あら?」
今日は
先週が台風で乗れなかったので
バイク乗りに、ぷら〜っと行ってきました。

っが(苦笑)
途中で何か暗いなー?
んーーー?
って思いながら走って
車の後ろに信号待ちで止まった時に、あライトの球切れてる(^_^;)
っと気づいた感じで走っておりました。

とりあえず
前回の滋賀に行ったまんまなので
軽く走って、ガソリン入れに行って同級生のガレージに寄ってみましたが…
いませんでした(ノД`)

なので
そのまま陽が暮れる前に
ご帰宅コースへ。

ちと走り足らねー(~_~;)
っと思いながらも
捕まるの嫌なので渋々の撤退。

来週は日中の間に
球替えからスタートです。

11年目で切れたから
かなりもったなーっとビックリですが(^_^;)

切れたら切れたで
面倒臭いなーっと(苦笑)


category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+