日記
▽2017/09/30(Sat)
「in名古屋」
土曜日に半休を取り
夕方から名古屋に行ってきました。
初日は
「矢場とん」と言うお店で
鉄板ヒレかつ定食を食べました。
大食いな私には量が足らなかったので(苦笑)ご飯を大盛りで、おかわり(^_^;)
それでも
まだ足らない感じでしたが( ̄∀ ̄)
初日は
こんな感じで本日。
朝9時からスタート。
前日に場所を調べておいたモーニング専門の喫茶店で、モーニング。
そして次は名古屋ドーム。
更に名古屋城。
んで、熱田神宮。
ラストは栄と言う所でウロウロしてました(^_^;)
18時頃に名古屋駅に戻り
お土産を物色しまくって(苦笑)
そして19時43分発に新幹線に乗り帰ってきました。
めっちゃ
お土産買ってしまったので
新大阪からの帰りは、かなりしんどかった(~_~;)
とりあえず
明日は、ゆっくりしたいけど
バイクのライトが球切れなので
球を買って同級生に着けてもらう予定です。
朝から起きれるかなー
(^_^;)
category:etc
タグ:
前へ次へ
ALICE+