日記

▽2017/10/01(Sun)
「ライト復活」
今日は
目覚ましがなっているのに
疲れてて中々起きれず(苦笑)
しっかり2度寝してからの起床。

起きたら10時半過ぎ。
やべ、ちと寝すぎた(=_=)

って感じで
朝ご飯も食べずに準備して
11時半に家を出発。

とりあえず
球買いに行かなー(*_*)
ってバイク乗るも
半分寝てます(苦笑)

さすがに
昨日の名古屋が効いてる様で
久々に激眠(~_~;)

気をつけて
南海部品に行ってきました。

さすがに午前中だから
(ほぼ昼だけど)
人がいない(^_^;)

とりあえず
店内のあり過ぎる球を見て(苦笑)
どれかわからんので
店員さんに聞いて
適合の球をゲッチュ。

今着いてるのと
ちょっと明るいのを買いました。

今から行くよ〜
って、同級生にメールしたら
ちょっと遅れるから
ゆっくり来てー
って感じで返事が来たので
ゆっくり、ちんたらガレージへ。

ガレージに着くと
BMWに乗ってるおじさんが
ガレージ前で待機してました。

喋った事あるおじさんなので
どーもー
って挨拶して待ってたら
同級生が遅れて来ました。

とりあえず
おじさんのバイクからスタート。

おじさんも
球切れらしく、しかも同じワット数に同じ大きさ(^_^;)
聞いててビックリ。

それの取り替えして
オイル交換もしてましたが
オイルが全部出るまで時間がかかるので、今度は私の方の球替え。

どっち着けるん?
っと言われて
とりあえず明るい方?
って事で、それを着けてもらいました。

そしてライトを下向きに〜
って頼んだら
んー?
下向きにならんな?
部品と部品が噛み合ってないかも?
バラさな、原因わからんわー
(^_^;)

っと言われ
とりあえず
着いてるからいいや。
また別機会に頼むわーっとお願いしときました。

って事で
少し話しをした後
挨拶を言ってガレージを後にし
ぷらっと走ってきました。

少し長距離を走ろうか迷いましたが、眠くて頭痛くなってきたのと腹減りで(苦笑)夕方には帰宅しました。

とりあえず
ライト復活☆
したので、コレで夕方以降や早朝も大丈夫♪

さて
明日から
また仕事です。
当分は土曜休みがないので
ヘロヘロになりそうですが
適当に?頑張ろー(~_~;)




category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+