日記

▽2017/10/15(Sun)
「丹波篠山」
今週の祝日
体育の日は朝からツーリングでした。

疲れてて(苦笑)
更新できずでしたが
1週間遅れにて更新(^_^;)


6時起きにて
6時半に家を出ました。

ガソリン入れて
待ち合わせ場所で10分ほど
待ってたら
知り合いの方々が3人。

途中、ガソスタで休憩になり
別のグループが神戸と
目的地手前で別グループと合流と言われビックリ(^_^;)

まず神戸で2人の女性が参加。
ですが・・・
結構な遅さのスピード(苦笑)

これ
初心者さんやん(^_^;)
っと更にビックリ。

そのまま
ゆっくりのスピードで進んで
やっとこさ別のグループさんと合流しましたが・・

これまた
同じく、ゆっくりな(苦笑)

目的地手前で
大渋滞に並んで汗だく状態(~_~;)

目的地
丹波篠山の篠山城跡地の横に設置されている、味のいち。

車に、人、人!人!!
って感じ。
更に激暑(*_*)

真夏に逆戻りやん(=_=)
って感じで、お店をうろっとするも特に買わない(苦笑)

トイレだけ行って
休憩してたら、グループと別行動しよか(苦笑)
っと、言う事になり
初めに集合した、私を入れて4人は別行動を。

丹波篠山を後に
大阪府の能勢町まで戻り
栗の里?
とりあえず道の駅で、お昼を〜
って混んでで1時間待ちましたが(苦笑)

ご飯食べて
市内手前で休憩。
理由は、またも渋滞(~_~;)

まぁ
連休最終日だったしね(苦笑)
混むわね(ノД`)

お喋り+休憩にて
17時には解散して帰路へ。
帰ってきたら18時半前。

久々の早朝起きと
汗だくになったので疲れました。
(~_~;)

少し横になってたら
起きたら22時だし(苦笑)

そして
無事ツーリング終了して
平日は仕事。

週の後半はヘロヘロ気味。
頭が回らない感じでした。

やっと今日
久々のオフですが
高校展の作品追加があるので
衣替えして
片付けして、そしてPCパチパチ。
印刷して袋に詰めて・・
とりあえず終了(*_*)

後は、また学校か
搬入日に持って行かなくてわ
(~_~;)



category:バイク
タグ:


前へ次へ



ALICE+