日記

▽2017/10/22(Sun)
「台風」
1週間
ほぼ毎日雨で
週末からは台風(苦笑)
これだけ雨が降ると
さすがに気分が
滅入ってきました(*_*)

日曜の夜から関西地区は通過ですが、朝からまた遅延やらで
会社に行くのが大変かと思うと
ダルいです(~_~;)

何か良い事
ないかねー(=_=)


category:etc
タグ:


前へ次へ



ALICE+