眼帯女性ノ話題

_

「敦くーーん!!!大丈夫だったかい!?怪我はないかい!?」

小雪ちゃんが、かなりうんざりした顔で太宰を見ている。ちなみに、片手にはゲーム機。(あれ、PSPだね。モンハンやってるのだろう。)何が起きているのかというと、鏡花ちゃんを連れてみんなと戻ってきた敦くん。敵を倒したと報告した時に、太宰が抱きついてきたというわけだ。いやあ、太宰いいねえ。

「大丈夫ですよ。とりあえず離してくれませんか」

敦くん、塩対応。それでも、めげない太宰。うん、いいねえ。一人で幸福を感じながら、茶菓子を食べている。うん、うまい。そういえば、森さんに助言を貰ったんだったけ。ならもしかして。

「敦くん、眼帯つけて銀髪の女の人見なかった?」

敦くんは、思った通りの答えを返してくれた。

_見ましたよ。助言貰ったんです。

やはり。森さんにエリス嬢いなくなったとか連絡入って行ったんだな。かわいそうに。でも、見れたな、よかったな。朔羅ちゃんと、小雪ちゃんはそれに対して少し反応を見せたがすぐに戻った。いつものことかと判断したらしい。

「彼女、私の知り合いなんだ。」

また会わせてあげる。そう言うと、敦くんは嬉しそうに頷いた。ちなみに、その笑顔で太宰が死んだ。

しおりを挟む
[*前] | [♯次]



ALICE+