コメント
2026/06/22 12:24 管理人
シコクに嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も彼のデザインは性格はとても気に入っております!
近いうちにカラーで描きますね🤗
主に北軍が日の目を見ておりますが、私自身も他の地方も好きなので…!
これからそういったお話も出来たらと考えております。
改めまして宜しくお願い致します。
2026/06/20 23:50 万屋 堂
うんうんうんうんうんうん
頷きっぱなしですねぇ。
この間丁度シコク君見たいなって思っておりました。機会あればぜひカラー絵でお願いします(厚かましい)
OUTキャラみんな素晴らしいですよね…東の黒髪ちゃん好きーとクドリャフカくんも大好きですし。シトくんもメエさんもうんうんうんうんです。
紳天もいいですよね…!
最高です…!!
前へ次へ