自分のモノには名前を書きましょう


煙の娘だ娘だと周りが騒がしい煙から譲って貰い恋人になった筈なのに全員煙が…と言葉を漏らす、挙句の果てには本人だって煙がね?なんて言うものだから頭の血管が切れた、お前は一体誰のものになったんだよと言えば心くんのだね。と笑う嗚呼そうだよ分かってんならと言う前にこいつがそんなに自分のってわからせたいなら名前かかなきゃね。と言ってナイフを渡してきた事に思わず興奮した、ほらどうぞと白い胸元にナイフを置くものだから4画のその文字を書いた、ほらこれで満足?と彼女は言うからやっぱりまだ足りずに次は首元に噛み付いた。


※貴方は心焔で『自分のモノには名前を書きましょう。』をお題にして140文字SSを書いてください。

- 23 -
←前 次→