馨をゲームキャラにしたら?


『夢主(中学生)をゲームキャラにしたらどんな技・スキル構成になる?』


ゲームは無印3までしかやってないので、無印基準に考えてみました。

ポジション:MF
属性:林
自得技:デスゾーン/スピニングカット/キラースライド/クリティカル!
習得技:こうていペンギン1ごう/キラーフィールズ

一応司令塔型ボランチだったという設定はあるので、シュートよりもドリブルやブロックの活きるバランサータイプなキャラかなという感じです。
ステータスもTP、スピード、コントロール辺りが高めなのでひたすら中継役になれる、そしてたまに持ち込んでシュートも撃てる。ただしガッツが若干低め。最強ではないけど入れておけば何かと便利、みたいな立ち位置に収まっていてほしいです。
皇帝ペンギン1号は遊びです。誰しも佐久間を引き抜いた後に秘伝書で覚えさせたことがあるはず。ゲームだから回数制限無し!




 |  |  |