25

突撃した殺生丸。
犬夜叉と何か揉めている間に大きく迂回しながら、かごめの隣に行く。

「かごめっ!無事で良かった…!」
「さくら?!どうして……」
「殺生丸の所にいたの…でも今はあの2人に集中しないとね。」

二人の方を見ると風の傷が見えるだの、難しい話を始めていた。

「じゃあその極意を犬夜叉に教えてあげて!今すぐに!」

でも教えることは不可能らしい。
犬夜叉……死なないで……

殺生丸は鉄砕牙だけを龍の腕で殴りつける。
その殴る場所は鉄砕牙の急所で、折ろうとしているという。
犬夜叉は仲間の加勢を受け入れず、立ち上がる。
それを見るとまた襲いかかったが、刀を庇うかのように鉄拳を頭にまともに喰らう。

「犬夜叉…!」

犬夜叉が………ううん、殺生丸が危ない。

「殺生丸、やめて!あなたが死んでしまうわ!」
「─!」
「さくら?!そっちは!」

かごめの声が聞こえたけれど、誰かが私に訴えかける。
殺生丸を死なせたくはない!

「っ!そこかー!!!!!」

犬夜叉が鉄砕牙を振り払う。
駄目!お願いだから!

「殺生丸を助けて─────!!!!!」
「…!ッッッ!!!!!」

苦しそうに呻く殺兄を抱きしめ、強く祈る。

「さくら----ッッッ…!!!!!!!!!!!!!!!」

かごめの叫ぶ声が聞こえなくなっていった。