遊び?これは戦いだ!A

「いくわよ…それっ!」
「ブルック!」
「はい、サクラさん!」
「うん、ルフィ!」
「おっしゃー!くらえぇ!」
「キタキタァ…ロビンッ!」
「はい、サンジくん。」
「お返しだーッ!」
「あぁっ!痛い!骨が折れそう…まぁ骨しかないんですけど!ヨホホホホ!」
「な、ナミ〜!」
「イッッ…よいしょっ!」

案の定アタックの打ち合いになった。
こちらは打つのは強いが受けるとなるとあちらもなかなか強い為、痛い。
一点目はナミのネット際落としで決まった。
みんなでハイタッチをする。
点を取ったナミがサーブをし、打ち合いが始まる。

「剣士さんっ!」
「ようっし!任せろ!」
「ギャ-ッッ!ヤバいのくるーッッツ!」
「おぉうらッッ!!!!!」
「と、取る!イッッッたぁぁい!!!!!」
「ななな、ナミ!俺に!」
「ルフィ!」
「そこだァッッ!!!!!」
「おっと!そうはさせねぇぞ〜!」
「あ!おいおい!一回で返してどうする!」
「貰いましたよ!」
「サクラ、いって!」
「う、うん!えぇい!!!!!」

ナミに託されたボールを勢いよく叩きつける。
打って砂に足がつくと、ボールは転がっていた。
まさか点が入るとは思わず、一体何があったのだろうと考える。

「……ゾロ?」

静まったコートにチョッパーが声をかける。

「………………勃った…」
「…!は、鼻血!出てる!」
「こぉぉぉんのおぉぉ!エロマリモ!ふざけんな!!!!!」
「あらあら、お元気ね。」
「もう…ゾロってば…」
「ゾ…ゾロ、こっち来い!ちょっと休め!」
「お……おう…」
「わ……私の…せい…なの…?」
「ちょっと刺激が強かったようですね〜…!」

パラソルの下で休んでいるゾロは素数を数え始めていた。
代わりにフランキーが入り、続行。
5点先取でまずは私達ルフィチームの勝ち。
復活したゾロが入り、サンジが退席し、チームを組み直し…

「野郎共!そろそろ腹が減ったんじゃあねぇか!?」
「飯か〜??!!!飯だな〜!!!!!よっしゃー!」
「楽しかったわね♪」
「うん!ちょっと腕が痛いけどね。」
「ナァ、酒注いでくれるか?」
「プフッ、鼻血を出したマリモくんはもう大丈夫なの〜?」
「う、うっせぇ!あ、あれは不可抵抗だったんでぃ…!」

サンジの美味しいご飯を涼みながら食べて、休憩した後も海で遊び尽くした。