俺だけ、私だけB









"私を"……ああもうほんと、花子ちゃんはどれだけ俺を夢中にさせたら気がすむんだろうか。どんどん好きになっちゃうよ。







『ありがとう、嬉しいよ』






そう言いながら髪をクシャクシャと撫でれば、嬉しそうに頬を緩める。





「うん、嬉しいだけじゃなくて本当に頼ってね?」

『ふふっ、うん。花子ちゃんもね』

「う、うん」

『間があったね、ちゃんと俺を頼ってください!』

「はい!」







そう言って2人で笑い合う。幸せってこういう時間を言うんだなぁなんてこの歳にして思うよ。







「あのね、早速なんだけど…」

『なに?なんでも言って』

「振りでわからないとこがあって…」

『よし!じゃあ一緒にやろっか』

「…いいの?」

『良いに決まってんじゃん!その代わり帰りは送らせてね?』

「…うん!」

『で、どこがわからないの?』

「えっと………ここのとこなんだけど」

『俺が考えたとこじゃん、じゃあ最初から言ってくれれば良いのに』

「……迷惑かけたくなくて…、でも次からは頼る!」







ガッツポーズを作る花子ちゃんを見て、ついつい笑顔になってしまう。やっぱりうちのお姫様は凄いですわ、唯一無二ですよ。

俺だけのお姫様に…なんてのは言えないし言わないけど、頼るのは俺だけにしてね。いつまでも隣に居させてよ、花子ちゃん。




そんなことを考えながらジッと顔を見つめれば、みるみると顔を赤くして逃げていく。ヤバイ…






『花子ちゃん可愛い…』

「へ…!?」

『へ、あっ!えっと、あの…』







ヤバイ、声に出てた……うわあ、顔見れねえ。てか俺の顔を見せられねえ…絶対真っ赤なんだけど。







「隼くんも、カッコいいよ」






そう言って顔を真っ赤にしながらハニカム花子ちゃん。








あの、やっぱり俺だけのお姫様になってもらっていいですか?







*前次#
ALICE+