シュガーレス


※太陽と向日葵と出会いのちょっと前の話







仕事が早く終わって帰ってきた直人さんは一緒に見ようと思ってと1つのDVDをセットした。




『なんてドラマですか?』

「んーとね、シュガーレスっての。将吉くんが出てるんだよね〜あと後輩も」

『へえ、将吉さんが』

「将吉くん知ってるっけ?」

『はい、あの、目がぱっちりしてる人』

「ははっ、確かに笑」






確か二代目さんのボーカルだよね?前一度だけ直人さんの武者修行を見に行った時にいた気がする。

あれ、これに出てる人たち結構見覚えある……。あっ、直人さんたちのライブに出てた人たちかも…。





『あの、この緑の服着た人…』

「ん?玲於?」

『肌白いですね……』

「確かに笑 花子ちゃんも十分白いけどね」






綺麗な顔してるなぁ…。いや、顔で人を見るタイプではないけど、普通に綺麗だなって思う顔をしてる。






「ちなみに、この赤い服なのが亜嵐で亜嵐と玲於は俺らの弟グループやってる」

『へえ、』

「そうそう、この前花子ちゃんが作った曲、Love You More歌ったのこの子たちだよ!!!!」

『えっ、そうなんですか!?!?全然知らなかった…』

「ごめんごめん、確かCDがこの辺に……ほらこれ」





直人さんに渡されたCDには確かに今ドラマに出ているお二人も写っていて、私の作品が三代目さん以外にも歌われてるってことを初めて知った。どんな人たちなんだろう……。





「良い子達だよ、みんな、花子ちゃんと同い年くらいかな」

『へえ、若いのにすごいですね……』

「花子ちゃんも十分凄いから笑」



今度調べてみよう・・・。


- 13 -
*前次#
ページ:
ALICE+