肌の白い人


※太陽と向日葵と出会いのちょっと前の話





直人さんの所属しているEXILEさんと三代目さんのことは最低限知っておこうと動画を見て勉強をしたりする。




このよく関連動画に出てくる…じぇねれーしょんず?

彼らの動画をクリックして見ればなんだか聞いたことのある曲。あっ、これ。ドラマの曲だ。直人さんと一緒に見たっけ……えっと、そうシュガーレスだ。






そうそう、この人出てた!顔が綺麗な人。あとそうだ、この肌の白い人。

玲於さんだっけ?後この綺麗な顔の人は亜嵐さん……。






『なんか…凄い』






全部似たようなものだと思っていたから、直人さんたちのグループとは違うかっこよさでびっくりした。

そうだ、Love You Moreはどんな風にパフォーマンスされてるんだろう?

花火はCDだけじゃなくて直人さんが貰ってきたDVDで何度も見た。






仮歌は聞いたことあるけど、本人が歌ってるのを聞くのは初めてだし緊張する……







"そばにいて 君の笑顔のため
捧げるよ all my days
一秒ごとに baby I love you more"






なにこの素敵な声、優しくて暖かい……。私が思ってる以上の作品になってる。

このパフォーマンス凄いなあ…振り付け?が素敵で、こんな優しい顔してパフォーマンスして貰えて嬉しいなあ。でも、特に、この人のばかり見ちゃう…。






『なんか、この肌の白い人惹かれるなぁ…』






なんて思っていたらイヤホンが外れる感覚があって、びっくりすれば上から声が降ってきた。






「玲於?」

『わっ!直人さん…お帰りなさい』

「ただいま、GENE見てたんだ〜直人さん嫉妬しちゃうなあ」

『いや、あの。自分の関わった作品を見ておきたくて……』

「別に怒ってないよん」





そう言って髪をクシャクシャしながら隣に腰を下ろす。





「玲於、玲於なら良いかもなあ」

『……何がですか?』

「いや、友達とか…同い年だし」

『友だち…』





中学や高校の友達とは直人さんのところに来てから、連絡は取ってなくて話し相手といえば直人さんかHIROさんで…。なんだか申し訳ないし、年の近い人とも話したいなあと思っていたし…。





『友達…欲しいです』

「うん、あっ待って、やっぱり玲於はダメ!!!男はダメ!!E-girlsだよ、そうそうそうだ………Flowerの子にしよう!"太陽と向日葵"歌うグループの子!」

『あっ、はい!その…Flowerさん….お話しして見たいです』

「うんうん。よし、直人さんが今度聞いてみるね」

『ありがとうございます!』


玲於さんとお話しして見たかったな、なんて少し残念だったけどFlowerさんと会えるのは楽しみだなぁ。どんな人なんだろう。




- 14 -
*前次#
ページ:
ALICE+