全部まぶしく映ってる






玲於さんと別れてカフェに残り詞を考える。


玲於さんと初めて話して、なんだかテレビやこの前すれ違った時とは違う姿に驚いたなあ。しかも同い年だし、こんなに活躍してる人がいるって思うと元気が出る。
私も頑張らないと。







ピロンッ








なんだろ、直人さんかな?秘密に出かけたのにバレた!?


急いでLINEを開けばさっきまでここにいた人からのメッセージで、また胸の奥がキュッとする。なんだこの感じ。




えっと…






レオ
今日はいきなりごめん、ありがとう。久しぶりに楽しかったわ、また話したい






ふふっ…画面からでも声が聞こえてくるみたい。玲於さんの表情が思い浮かんでちょっと面白い。






花子
こちらこそありがとうございました。私も玲於と話せて楽しかったよ。またお話ししたいね。






変じゃない…よね。あっそうだ、キャップのお礼。







花子
あと、キャップありがとう。今度お礼させてください、







送信すればすぐに既読になって、この人本当に忙しいのかな?と失礼ながら思ってしまった。ごめんなさい。






レオ
あれは俺があげたかっただけだから気にしないで、でもあれお気に入り


レオ
息抜きできた?





花子
お気に入りなんて、やっぱり返すよ。
息抜きできた!これから作詞頑張る





レオ
返さなくて良いから、いらないなら捨てて



レオ
俺も頑張る、これから新曲の振り入れ





花子
捨てるわけないじゃん、大切にします。
新曲だすんだ、楽しみだね




レオ
うん。GENEの曲とか聞いてくれてるの?




花子
少しだけ知ってる…程度だけどね




レオ
そっか、俺のオススメはね、Love You Moreかな。歌詞がめっちゃ良いから聞いてみて








ポンポン続いていたやり取りの中私の作った曲の名前が出てきて思わず画面を閉じる。

オススメ…にしてくれてる。
嬉しいけど照れ臭い、でも嬉しい。









花子
その曲、私も好きです




レオ
この曲作ってる人がさ、Flowerさんにも三代目さんにも曲書いててそれも良いの。







わっ、他の曲も知ってくれてるんだ…。同じ事務所だからかな…?それでも良いや、届いてることが嬉しい。





レオ
ってごめん、語りすぎた。忙しいところごめん



花子
ううん、全然。私友達いないからこうやって話すの楽しい。




レオ
友達いないとか笑



レオ
うん、俺も楽しい。たくさん話しても良い?




花子
笑わないでよ、玲於さんって意外と失礼だよね。
たくさん話して



レオ
玲於ね、あと失礼なのは申し訳ない


レオ
よかった、あ、メンバー来たからまた連絡する、じゃ。









ああ…メンバーさんが来るまでの暇つぶしでしたか……。
いやそれでもこうやって人と話すの久しぶりだったし嬉しい。それに"また"って、


早く玲於さん…玲於から連絡が来ないかなとウキウキしながら作業を続けた。






- 17 -
*前次#
ページ:
ALICE+