王子様とお姫様







『れいちゃん、怒らないでよ』

鷲「別に怒ってない」

『いやいや怒ってるじゃん、こっち向いてよー、れいちゃーん!』





今日は久しぶりにFlower全員での雑誌撮影。

前仕事を終えて来てみればボーカルの2人がなんか言い合い中。
伶菜がそっぽ向いて怒ってますよってオーラ出してるけど、花子に構って欲しいだけでしょ。花子に謝られながらニヤニヤしてるの見えてるからね。






萩「おはよ、って何あれ?」

晴「おはよ〜、いつもの痴話喧嘩だよ」

萩「今回は何が原因よ」

真「昨日のツイッター見てないの」

萩「ツイッター…?」






あ、岩田さんね。伶菜の敵だものね。






『ねえ、一緒にご飯行っただけじゃん』

鷲「あんなに酔い潰れた花子を私以外が見た許せない……岩田さんの記憶を…」


「「伶菜さんこわーい……」」


『仕方ないじゃん、岩田さんに付き合ってたらつい飲み過ぎちゃったんだもん』

鷲「ハァ…岩田さんだって花子に下心が「ストーップ!」

萩「それ以上言ったら岩田さんがさすがにかわいそうだよ」

鷲「だって…」

萩「いいから、花子のことも許してやんな」

『れいちゃん…?』

鷲「花子…ごめん、」

『いいよ、私こそごめんね。私のお姫様はれいちゃんだけだから』






伶菜の頭をポンポンと撫でながら笑う花子は確かに王子様のようにキラキラしていて、私も少しキュンとくる。少しね。
当の伶菜は嬉しそうに花子に擦り寄りながらもどこか不服そうな顔をしていて、うんそうだよね。わかるよ、伶菜の言いたいことは。

伶菜にとって花子は王子様じゃなくてお姫様だもんね。
そう言えば、岩田さんも同じようなこと言ってたっけ。







未央/希「遅れてごめん!」



マネ「はい!みんな揃ったことだし衣装に着替えてー」






やっぱりと言うかいつも通りと言うか伶菜と花子の衣装は対照的。

伶菜が白のワンピースで花子は黒のロングスカート。花子、脚長いなあ。








鷲「花子にもワンピース着て欲しい」

『良いじゃない、てかいつも通りじゃん』

鷲「… …」

晴「ごめんねー、晴美と花子がお揃いみたいで」

鷲「は!?」






晴美も花子と同じような服装で、背の高い2人だからよく撮影でもペアになったりお揃いの服を着たりしている。

まあ、伶菜は気づいていなかったみたいで怒りの矛先が衣装さんから晴美に変わってた。どんだけなのよ。





スタッフ「じゃあまずボーカル2人からお願いします」




撮影が始まれば殺気も閉まって仕事モードになる。さすがプロ。
ファインダー越しの2人は本当に王子様とお姫様みたいで(これを伶菜に言ったらニヤニヤしながら怒るんだろうけど)なんとなく岩田さんに見せてやりたくなった。






『ねえれいちゃん、』

鷲「なに?撮影中に話しかけてくるなんて珍しいね」

『衣装のこと、』

鷲「ん?」

『私もれいちゃんとお揃い着たいって、思ってるから』

鷲「……花子!!」

『ちょ、ちょっとれいちゃん!!』






何か嬉しいことでも言われたのか抱きついてる伶菜を見てパフォーマーみんなで爆笑する。うん、やっぱり2人はお似合いだわ。









@Flower_official
今日のオフショット。Flowerの王子様とお姫様。
(鷲尾が花子に抱きつく写真)
萩花


@IWATA_TAKANORI
RT @Flower_official







- 3 -
*前次#
ページ:
ALICE+