危険な関係 with Hongki

4,翌日



次の日、家のソファで目が覚めた

頭痛い・・・

夫 「何時に帰って来たの?」

私 「わかんなぁい」

夫 「またそんなになるまで飲んだの?」

私 「みたいだね〜、、どうやって帰ってきたのかも、、」

夫 「よくそこまで飲めるね〜(呆)二日酔いは?薬飲んどく?」

いつものことなので、夫とのこの会話もいつものこと

はあ・・・準備しなきゃ

今日は土曜日

夫は休みだけど、私は今日も仕事

疲れた顔を化粧でなんとか隠して家を出た

遅番だったのがありがたい

12時出勤

私 「おはよう!今日外、人すごかったけど?」

エミ「おはようございます!今日角の○○店のオープンですよ!二日酔いですか?
昨日はけっこう飲みましたもんね〜(笑)」

私 「そんな飲んだかな〜。でもどうやって帰ったか覚えてないんだよね〜(笑)」

エミ 「以外にしっかりしてましたよ!」

忙しさに追われて二日酔いとか、ダルいとか言ってるひまがなくて

あっという間に時間が過ぎて

もう閉店30分前

ふらっと店内に入って来た男性客

接客は後輩たちにまかて

私は事務処理をしていたら

その男性は私に話しかけてきた

『lishaちゃん!二日酔い大丈夫?』

私「あっ!」

笑顔で目の前に立ってるその人

『二日酔いだと思ったけど、案外元気そうじゃん?』

私「慣れてるからね〜(笑)」

『 じゃあ、、俺は誰でしょう?」

私 「ちょっと〜、覚えてるわよ!、、えっと〜、、、は、、ふ?」

『ホンギ!』

私 「あ、そうそう!今言おうと思ったのに〜!」

『はいはい!ねぇ?もうすぐ終わるでしょ?』

私「終わるけど?」

ホンギ『朝から何も食べてないんだ〜俺。付き合って!』

エミ 「あっホンギ君だぁ」

ホンギ『昨日はどうも!エミちゃんもけっこう飲んでたみたいだけど、体調は大丈夫?』

エミ「平気!平気!」

ホンギ『エミちゃん若いもんね〜(笑)』

腹立つ〜こいつ!

私「もう閉店になりますのでお客様!」

ホンギ『じゃあ外で待ってるね!』

私「今日はちょっとな〜」

ホンギ『じゃあこれ返してあげないよ?』

ホンギ君が取り出したのは指輪

はっ

それはまずい!




4/8


前へ次へ


目次へHomeへ感想を書く占いツクール



しおりを挟む

しおり一覧へ








ALICE+