危険な関係 with Hongki

5,二人だけで



エミ「先輩、ホンギ君とデートですか?」

私「違うよ!あっ、エミちゃんも一緒に行かない?」

エミ「私、彼氏とデートなんで!何かあるかもしれないし、明日教えてくださいよ?」

私「あるわけないでしょ〜!もう」

エミ「っていうか、もうあったりして?昨日ホンギ君と先輩一緒に帰ってたし!2人ともベロベロに酔っぱらってたしな〜!本当は覚えてるんじゃないんですか〜?」

私「そう言われると・・・やっぱり思い出せない!」

エミ「でも〜、すっごく楽しそうでしたよ!女になってたし!」

私「なにそれ?え?」

エミ「女性ホルモンですかね〜」

私「やだ、、恥ずかしい。」

そんなこと話してたらもう閉店時間


外で待ってると言ってたホンギ君

おしゃべりしてたから遅くなっちゃって

けっこう待たせちゃって


私「ホンギ君!ごめんね。遅くなって。」

座っていたホンギ君は下から見上げる姿勢で

その姿、顔がかわいくて

ホンギ「よかった〜。帰っちゃったかと思った。」

もう、どこまでかわいいのよ!

私「ごめん、ごめん!何食べたい?」

ホンギ「lishaちゃんは?」

私「なんでもいいよ〜」

ホンギ「スペイン料理好き?」

私「いいね〜!」

ホンギ「決まり!いい店知ってるんだ!」




5/8


前へ次へ


目次へHomeへ感想を書く占いツクール



しおりを挟む

しおり一覧へ








ALICE+