危険な関係 with Hongki

6,記憶



ホンギ「ワイン、ボトルでいっちゃう?」

私「うん!」

ワインを飲みながら、エスカルゴを食べて

lishaちゃんめっちゃ幸せそう

年上なのに年上っぽくない

昨日の色っぽいlishaちゃんとはまた違う

ホンギ「相変わらすペース早いね〜!昨日あんなに飲んだのに、本当に好きなんだね〜!」

私「二日酔いはあるけど、また飲んじゃえば関係ないよね(笑)」

ホンギ「ははっ、さすが!まだまだ若いってことだね!」

私「・・・わざと使ってるでしょ! さっきもエミちゃんと比べる必要ないのに、そういこと言うし?」

ホンギ「えっそんなこと言った〜?おれ」

私「いい性格ね、」

ホンギ「よく言われる〜」

私「褒めてないっつうの!」

ホンギ「えっそうなの?」

私「天然?」

ホンギ「う〜そ!ごめんね?」

私「謝られると余計傷つく」

ホンギ「じゃあどうすればいいの〜?」

私「飲もっか?」

lishaちゃんのペースに合わせてたら酔いも早い

ホンギ「それで・・・昨日の事は覚えてる?」

『あ〜、ほとんど覚えてないんだよね」

ホンギ「まじ?じゃあ逆にどこを覚えてるの?」

『居酒屋で飲んで、カラオケも行ったよね〜?ざっくりとしか覚えてないんだよね〜話した内容とかまったく。私変なことしてた?』

ホンギ「変なことっていうか、、、」

『ん?私何かしたの?』

ホンギ「別に、何もないよ」

私「なんだーよかった!」

よくねーよ!





6/8


前へ次へ


目次へHomeへ感想を書く占いツクール



しおりを挟む

しおり一覧へ








ALICE+