ちょっと見せてもらおうぜ

緑「正直オレもあまりやりたくないな、彼とは…」



緑間も試合の場面を思い出し、嫌そうな顔をしていた。



高「けど相手するとしたら緑間だぞ。DFだけなら全国クラス…てか緑間(オマエ)も止められかねねー」



DVDでは試合終了のブザーが鳴った。



正邦 北和田
71―12



高「あーらら…終わったな〜。誠凛じゃこの鉄壁は崩せねーわ。残念だけど決勝はやっぱこっちだな。ちゃんと考えとけよ」





火神と雪乃も試合終了まで黙ってみていた。





リコと二年生も別の部屋で正邦の試合を見ていた。



伊「わかってたことだけど…正直やっぱキビしーな」

小金「てかスンマセン、泣きたくなってきました」



小金井と水戸部は暗い表情をしている。


リ「はっきり言って正邦・秀徳とも10回やったら9回負けるわ。でも勝てる1回を今回持ってくりゃいーのよ!」

日「作戦ってほどじゃねー…けど一つ思いついた」









火「ところで…」



火神は言いにくそうに話を切り出した。



火「告白されたって言ってたが…へ…返事したのか?」



火神は顔を赤くしながら雪乃に尋ねた。



『お断りしました。初対面でしたし…一応お付き合いしている人がいましたから』

火「は!?そうなのか!?今でも付き合ってんのか?」

『いえ…お別れしました』



雪乃は悲しそうに歪んでいた。



火「(なんでそんな顔するんだよ。今でもそいつの事好きなのか?)」



火神は雪乃の表情を見て胸が苦しくなるのを感じた。



火「(そうか…ようやくわかったぜ、この気持ち。俺は雪乃の事が…)」



好きなんだな





『ちょっと見せてもらおうぜ』完