第51話

カ「!」

『大丈夫ですよ、私からキスをするのはあなただけですから』

カ「そういう問題じゃ…」



カタクリは言葉を止め、ため息をつく。
カタクリは目の前の妻の笑みに弱いといことを再度自覚した。



カ「お前は無防備すぎなんだよ。少しは自覚をしろ」

『?』



カタクリの言葉に首を傾けるユキノ。



『迷子のことですか?すみませんでした。一応自覚はあるんですが、方向音痴は中々治らないものですね…』

カ「(そういう意味で言っているんじゃねぇが)」



カタクリは頭を抱える。



『それにローにはただ道案内をしてもらっただけですよ』



ユキノはカタクリの首に腕を回す。



『私が一生愛しているのはあなただけですから。安心してください』



ユキノは優しく微笑みかけた。



カ「全く、お前ってやつは…」



二人は唇を重ねた。









ローside―――



ロ「まさか四皇のNo.2の嫁だとはな」



俺はユキノと別れた後、仲間と合流をし、自らの潜水艇に乗り込み航海を続けていた。

自室でベッドに横になっていると、ユキノとのことを思い出す。



ユキノとの別れ際に頬にキスをし、ユキノに背を向け歩き出すと一人の大男とすれ違った。



ロ「(コイツは…)」



手配書で見たことがある超大物だった。

自分の10倍ほどもある懸賞金をかけられ、四皇のNo.2とも謳われる男。



ロ「(なぜここに…)」



警戒をしながらもすれ違おうとしたその時、男の手に突然現れた三叉槍がローのつま先ギリギリの砂に突き刺さる。

ローの背中に冷や汗が伝った。

男は横目でローを睨む。

それだけで強烈な殺気がローを襲った。



カ「あいつは俺の妻だ。次に手を出したら…こ〇す」



男はそう言うと、歩き出した。



ロ「(おいおい、夫婦そろって10憶越えかよ…)」



ローは苦笑いをした。



ベッドの上で男とのやり取りを思い出していた俺は、天井を見上げながら笑みを浮かべる。



ロ「また会いてぇな」





ローside 終了―――





*