密会はLINEで

――零さんが千夜さんを招待しました
――千夜さんが参加しました

1 千夜
UNDEAD外から失礼します

2 薫
UNDEAD外って笑

3 千夜
いや、一応ね?
わたし別に専属プロデューサーでもないし?

4 晃牙
おい吸血鬼ヤロ〜
なんでわざわざLINEで集まんなきゃなんねーんだよ

5 アドニス
確かに。皆で軽音部室でも借りれば
いいのではないだろうか

6 千夜
いや、いま軽音部室はひなた君とゆうた君が使ってるの
私も今は部室にいるよ

7 晃牙
ああ、漫才の練習かよ?

8 千夜
それそれ

9薫
【速報】千夜ちゃん、とうとう漫才科に転科

10千夜
違うわwww

11 アドニス
というか、朔間先輩はいつになったら発言するんだ?

12 零
まって

13 零
はやい

14 千夜
ひらがなwwwww

15 薫
普段の喋り方保ててないし

16 アドニス
朔間先輩が追いついていないようだな

17 晃牙
機械弱者も守ってやれよアドニス…

18 アドニス
すまない、無理だ

19 千夜
アドニスくんも機械苦手だもんね

20 晃牙
とりあえず、吸血鬼ヤロ〜が話し出さねえと始まんねぇ

21 千夜
要件全部書き溜めるまで、皆黙っとく?

22 アドニス
それがいいと思う

23 薫
朔間さん、頑張ってね〜

24 零
うむ

25 零
いやぁ、すまんすまん。はやくうつのは にがてでなぁ

26 零
ようけんは
・『S1』に さんかする
・しかし せいきのてじゅん ではないため、これをひとくすること
・かおるくん、ぜったいに こい

いじょうじゃ!

27 晃牙
あ? 正規の手順じゃねぇ?

28 零
すまぬちよよ、わがはいのかわりに せつめいしておくれ

29 千夜
はいはい

30 千夜
という訳で零さんに代わって解説します

31 アドニス
よろしくお願いする、日渡先輩

32 薫
俺の選択の自由がない件

33 千夜
薫くん、むしろ生死を問わず来ること

34 薫
死んじゃってるし!

35 薫
まぁ朔間さんがそこまで念押ししてるんだから、一応行くけどね?

36 千夜
薫くんのそういう真面目なところ好き

37 零
かおるくん ちょっと たいいくかんうら までおいで^^

38 晃牙
おいこの吸血鬼打つの早えじゃねえか!!!

39 薫
ほんとだよ……そして嫌だよ……

40 晃牙
シスコンに抹殺される未来しか見えねぇな

41 千夜
だから兄妹じゃないって

42 零
てれるのう……♪

43 アドニス
日渡先輩、脱線しているぞ

44 千夜
アドニスくんは本当にいい子
そして私も真面目になるのであった

45 千夜
ええと、今回の『S1』へ『公式的に』参加するユニットは二つ。
『紅月』と『Trickstar』のみ。それが生徒会の見解。つまり、

46 晃牙
まだ俺たちは参加表明してねーのか?

47 千夜
っと、そうそうこ〜ちゃん。そういうこと

48 晃牙
その呼び方やめろ

49 千夜
はいはい晃牙くん

50 アドニス
でも、『UNDEAD』は『S1』に参加するためにレッスンをすでに始めている。それに、『公式的に』というのが気になる。

51 薫
俺たちは『非公式的に』参加するんでしょ
たぶん

52 千夜
せいかーい
非合法な手段で『UNDEAD』は当日に滑り込み参加! 『紅月』のお邪魔虫をする感じかな

53 晃牙
はーん、そういうことかよ

54 晃牙
ま、俺様は構わねぇぜ。『紅月』には鬼龍がいるからな! この前の雪辱を果たしてやるぜ!

55 千夜
その前に、こ〜ちゃんはあんずちゃんへの謝罪を果たそうね?

56 晃牙
うぐ

57 薫
可愛いモノ苦手だもんね、わんちゃんは

58 晃牙
うっぜぇな羽風センパイはよぉ

59 薫
はいはい、吠えない吠えない

60 アドニス
話は詳しく聞いていないが、朔間先輩は『Trickstar』を援助しているのか?

61 千夜
そう。で、『UNDEAD』と『2Wink』でそのユニットをサポートして、生徒会の主戦力である『紅月』を打ち倒すのが当面の目標

62 アドニス
生徒会への反逆か……それも二年生のグループで

63 薫
ほんと、野蛮な奴が多くて嫌になるね〜

64 千夜
薫くんが嫌がるのも分かるけど、協力してくれたら嬉しい

65 薫
あはは、大丈夫だよ

66 薫
俺は女の子の味方だからね
千夜ちゃんがやりたいことを応援するってスタンスだよ

67 アドニス
俺も日渡先輩には日ごろから世話になっている。
今回の件は、俺から先輩への恩返しと思ってくれればいい。

68 晃牙
まぁ、暴れるだけだろ?
せいぜい黙って、俺様たちのこと見とけよ!

69 千夜
みんな……(トゥンク)

70 晃牙
解散

71 千夜
待ってジョークだから!!

72 薫
ま、ともかく話はまとまったんじゃない?

73 薫
『S1』当日、『紅月』や『Trickstar』の演目が始まるより前に集合して、『UNDEAD』のパフォーマンスをすればいいってことでしょ、朔間さん?

74 零
うむ、そういうことじゃよ かおるくん

75 零
わがどうほうたちよ、『S1』にむけての じゅんびをおこたるでないぞ

76 零
われら『UNDEAD』のはなばなしい ふっかつライブじゃからのう

77 薫
OK

78 アドニス
了解した

79 晃牙
わーったよ

80 零
うむ! では、かいせつ すまんなちよよ

81 千夜
はいよ、じゃあ私はグループ抜けるからね
また用事があったらお気軽にどうぞ

――千夜さんが退出しました

82 薫
……ちょっといい?

83 零
なんじゃ かおるくん?

84 薫
この千夜ちゃんの隠し撮り画像満載のグループに本人呼ぶの、ほんと心臓に悪い……

85 零
かくしどりとは ひとぎきのわるい
かわいい しゃしんをちょっと はいしゃく しただけじゃ
それにちよからは みえぬじゃろ?
グループはいるまえにおくった がぞう じゃもん

86 晃牙
じゃもんじゃねーよ!!!
隠し撮りがすでにおかしいんだよ!

87 アドニス
他人事ながら肝が冷えたな

88 薫
なんだろうね、この朔間さんが悪いのに俺たちがビビらなきゃいけない感じ

89 零
くっくっく、わかものにはちと しげき が つよすぎたかのう?

90 アドニス
これが過激で背徳的なユニットか。納得した