【Part65】女王受けを語るスレ【おさらいしようぜ】

433 夢ノ咲のななしさん
【英智が千夜にキスしようとしている写真】

434 夢ノ咲のななしさん


435 夢ノ咲のななしさん


436 夢ノ咲のななしさん


437 夢ノ咲のななしさん
ここは無言の多いインターネッツですね

438 夢ノ咲のななしさん
いやいやいや
これは
合成写真かな???

439 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼の顔を切り取って皇帝の顔写真を張り付ける悪質なデマはNG

440 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼はこんな度胸ねえだろ

441 夢ノ咲のななしさん
これマ??

442 夢ノ咲のななしさん
画像解析班という名の放送委員会が解析しました
加工処理は一切されてないですねぇ

443 夢ノ咲のななしさん
えええええええ

444 夢ノ咲のななしさん
どどどどどういうことだってばよ!?!??

445 夢ノ咲のななしさん
まさかの皇帝×女王

446 夢ノ咲のななしさん
おいおい一年生のころから皇帝×女王推してたやつ大丈夫? 息してる?

447 皇帝×女王おじさん
呼吸困難すぎる

448 夢ノ咲のななしさん
>>447死にそうじゃねえかwwww

449 夢ノ咲のななしさん
>>447 これはさすがにお祝いするほかないwwww

450 皇帝×女王おじさん
いやほんと、え? 俺死んでる? 今天国? ってなってる

451 夢ノ咲のななしさん
いやでも、実際一年生のころの皇帝は、今考えると有力候補の攻めだったよな

452 夢ノ咲のななしさん
病弱でも必死に這い上がろうとする少年×天才の傍に居ながらも努力家を好む少女 だもんな お見舞いとか週一くらいで行ってたらしいし

453 夢ノ咲のななしさん
二年生になってから逆にどうした??? レベルに関係変化したよな まあ皇帝が皇帝になっちゃったってのが一番アレなんだけどさ

454 夢ノ咲のななしさん
努力家を好むならS名を救えよ(マジレス)
めちゃ陰日向に思ってるよ

455 夢ノ咲のななしさん
>>454 S名くんは分かりやすすぎるんだよなぁ……

456 夢ノ咲のななしさん
 陰日向に ×
 バレバレに 〇

457 夢ノ咲のななしさん
まぁS名くんが惚れるのは分かる気がする
むしろ吸血鬼は何で女王ちゃんちゅっちゅしてるのか謎

458 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼は順当じゃね?

459 夢ノ咲のななしさん
>>457 お前吸血鬼(生徒会長のすがた)見てもそれ言えんの?

460 457
いや、そもそも経緯わかんねえよ
死男ズと騎士ズって絡みなかったろ

461 夢ノ咲のななしさん
まず誰がいつ女王ちゃんに矢印向け始めたのかまとめてほしいよな
古参の出番だぞ

462 夢ノ咲のななしさん
ま か せ ろ

463 夢ノ咲のななしさん
俺だ俺だ俺だ

464 夢ノ咲のななしさん
おじさん頑張っちゃうぞ

465 夢ノ咲のななしさん
いやめっちゃ出てきたしwwww

466 夢ノ咲のななしさん
とりま誰でもいいから上げて
その間俺は手品星の可能性について語るから

467 夢ノ咲のななしさん
northくんは完全にダークホース

468 夢ノ咲のななしさん
うわわかる…

469 夢ノ咲のななしさん
S1のとき、女王ちゃん最前列に居たじゃん?
あれ、northくんが自分で買ったチケットなんやで
ソースは受付係の子だからまず間違いない

470 夢ノ咲のななしさん
てかnorthくんみたいな王道っ子、女王の周りに今までいなかったよな

471 夢ノ咲のななしさん
王道なのになぜか死角からアイスピック突き刺されたみたいな感覚

472 夢ノ咲のななしさん
魔法使いも意外と侮れない

473 夢ノ咲のななしさん
え、どっち?
五奇人のほう? 手品星のほう?

474 夢ノ咲のななしさん
手品星
と思ってたけど五奇人のほうも怪しいよな

475 夢ノ咲のななしさん
ねえさん…♪ の破壊力たるや

476 夢ノ咲のななしさん
女王年下に甘いからな…

477 夢ノ咲のななしさん
てか五奇人のほうの魔法使いは、女王と同じくかなり復讐心持ってるからな 共感できる部分はありそう

478 夢ノ咲のななしさん
年下攻めとくれば英語騎士やろJK

479 夢ノ咲のななしさん
オネエサマ! 

480 夢ノ咲のななしさん
英語騎士は女王とデートしてたしっょぃ

481 夢ノ咲のななしさん
四月は俺ら英語騎士に沸いてたよなwww

482 夢ノ咲のななしさん
わかるwww

483 夢ノ咲のななしさん
あまりにも女王にグイグイ行くからなwww
S名危機とか言ってたわwww

484 夢ノ咲のななしさん
流れ豚切りすまん
できたで

485 夢ノ咲のななしさん

王様 → おそらく入学前から 恋愛感情とも庇護欲ともとれる感じ
S名 → 王様いなくなってから ここ二人は支えあって一年間やってきた感あるから推してるし、幼馴染の王様いなくなっても支えてくれるとかそりゃS名は惚れるよ……しょうがないね
吸血鬼 → たぶん、昨年度春〜夏の間 なぜか女王が生徒会長だった吸血鬼を頼ったんだよな で吸血鬼もなぜか手を貸した

これは憶測なんだが、吸血鬼たぶん王様消える前から 女王好きだったと思われ
皇帝 → おまえ嘘やろ……(本日の画像見ながら)

486 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼はたしか弟くん通じて女王ちゃんに会ったんだろ
あの兄弟基本的に静かな場所を探してたから、遭遇率高かったらしい
弟のほうはよく女王に膝枕してもらってる姿が目撃されてたし、膝枕してる女王ちゃんの横に吸血鬼がいたのもたびたび目撃されてる

487 夢ノ咲のななしさん
昨年度はマジで弟くん起きなかったからな
吸血鬼いても気づかなかったレベル
ちなみにほぼ毎日女王と吸血鬼はそこで話してた

488 夢ノ咲のななしさん
あの頃の吸血鬼とまともに話せるとか、女王マジ女王
俺だったら怖くて失禁するわ

489 夢ノ咲のななしさん
吸血鬼は好きになった理由が結局よくわかんねーな

490 夢ノ咲のななしさん
まぁ、S名みたいにパンチ効いた理由あるほうが珍しいんじゃね?
好きになる理由なんて案外わかんねえってほうが多い

491 夢ノ咲のななしさん
王様がベストオブよくわかんねえだからな
あいつ恋愛感情とかあんのか不明だし

492 夢ノ咲のななしさん
妄想の余地があるからこれでいいわw
俺様吸血鬼×王様消えて傷心の女王ちゃんとか やばひ
エロ同人誌作れるで

493 夢ノ咲のななしさん
当時は五奇人を体で落としたとか現生徒会側からひっでー噂流されてたから笑いごとじゃねえけどな

494 夢ノ咲のななしさん
でも、その噂すら正直おいしかった(悪食)

495 夢ノ咲のななしさん
あの頃のスレのリンク拾って来いよwww
エロSS大会みたいになってんぞwww

496 夢ノ咲のななしさん
俺様吸血鬼と女王ちゃんはむしろ主流だったからな

497 夢ノ咲のななしさん
逆にS名くんはスレ内ですらプラトニックラブ貫かせられててマジS名くん……ってなった いや好きだけどね? 清純系も

498 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士とS名くんのサンドはヤバかった

499 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士は単品でも結構ヤバいよな

500 夢ノ咲のななしさん
あいつ怖い 五奇人を体云々の噂、吸血騎士が元凶ぬっころして止めたって噂だぞ……

501 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士、女王に関してはヤンデレだよね
女王は…俺がさぁ……守るから……♪(なお血まみれ)
とか言ってそう

502 夢ノ咲のななしさん
それに比べて不死者の二枚看板サンドは平和そのもの
まあえっちなのもぶっちぎりで多いけど

503 夢ノ咲のななしさん
むしろ吸血兄弟ほどエロ病みサンドはない
背徳的なユニットとはなんだったのかレベル

504 夢ノ咲のななしさん
DDDこれから始まるけど、また女王ちゃん動くんだろうなぁ

505 夢ノ咲のななしさん
てか騎士ズもさすがに今回は参加するだろ 女王どーすんの

506 夢ノ咲のななしさん
たしかに
最近めっちゃ手品星応援しまくってたから忘れてた

507 夢ノ咲のななしさん
『手品星』か『騎士ズ』か
選べる道は一つだけ……

508 夢ノ咲のななしさん
吸血騎士がヤンデレ発動する前に元鞘に戻ろう

509 夢ノ咲のななしさん
英語騎士も中々 盲目型ヤンデレの気配あるしな

510 夢ノ咲のななしさん
英語騎士までヤンデレに目覚めたら、オカマちゃんとS名のSAN値がピンチになりそう

511 夢ノ咲のななしさん
でも手品星に協力しなくなったら
革命できないぞ
王様も戻ってこれない

512 夢ノ咲のななしさん
もしかして:詰み

513 夢ノ咲のななしさん
もしかして:無理ゲー

514 夢ノ咲のななしさん
どーするんだ女王ちゃん!??