名字名前様

5年後の名前。元気してるか?
今は大学のレポートに追われている名前がどんな仕事をしているか彼氏として楽しみです。
あとは今日のデートが気分転換になると良いんだけど。

突然遠出したいって言われたときは驚いたけどバタバタ準備しても2人で出掛けると楽しいもんだね。
こういうの普段は書かないから何を書いたら良いかわからないけど、名前から届く5年後の手紙は楽しみにしてる。

5年後はお互いどうなってんだろうなー。結婚とかしてるかな?
俺はいつかしたいと思ってるからそうなってれば嬉しい。
嬉しいけど、名前の毎日が充実してるのが1番かな。
忙しくても楽しい毎日だったら良いし、辛かったら好きなだけ逃げ出していいからな!

万が一!ありえないけど!ありえてほしくないけど!
俺に愛想つかせて嫌いになって違う誰かを好きになってしまったときは、そいつと幸せに過ごせよ!いやありえないけど!!!

隣にいるのが俺でも、俺じゃなくても(まじでそれは考えてないけど)、名前が幸せに過ごしていれば俺はめちゃくちゃ嬉しいです。

(20.08.03)