恋愛と友情(シリアス) 2
○少しくらいの秘密なら許される
○君のいない太陽と彼らが沈む街
○鋭い刃のためのアリア
○彼よりもよほど私のほうが悪魔ですから
○もう指先は痛まない
○あの美しさが虚飾によるものなら騙されたままでいい、美しいまま眠っておくれ
○きれいだと言うなら尚更汚して。居場所を探さなくてよくなるのよ
○あなたは一度いなくなっただけで人を何度も傷つける
○月が掴めると思うのは遠くにあるからさ
○くれないならいらない。私を愛してくれないなら、あなたの愛はいらない。

○ぼくがもう与えられないもの。きみが望まぬまま受け取っていたもの。
[*前] | [次#] | [トップ]

ALICE+