あの子がもう傷つきませんように
見守るだけが全てじゃない
きみが笑ってくれるなら

どちらの覚悟が重いでしょうか
「絡みつく臆病に"窒息"してしまうのは、キミかワタシか」






Chapter.1(※編集中)



  1. 記憶の中で笑っていてよ

  2. 契って千切ってまた逢えたなら

  3. たおやかな彼女の妖気

  4. 限りなく優しい朝

  5. きみに会えるような気がした










  6. 10

  7. 限りなく優しい朝

  8. 記憶の中で笑っていてよ 契って千切ってまた逢えたなら たおやかな彼女の妖気 限りなく優しい朝 きみに会えるような気がした きみに会えるような気がした きみを繋ぎ止める為の理由を探してる 足を取られてもう幾日 まさか、本気じゃないよ 好きってだけで頑張れる もう少し夢に浸らせて




Chapter.2



  1. 未定





After Story