X月○日
シャイレーンのお姉さんが"動かなくなった"。悲しい。お姉さんが代わりに喋ってくれなくなったから…シャイレーンは前よりもずっと引きこもりになった。だから連絡をとって一つ提案してみた。シャイレーンとブルっちと3人で今度一緒にパフォーマンスしようよって。シャイレーンもこのアイデアを気に入ってくれたみたい。


○月X日
日記を1日分書くたびに新しい日記帳が欲しくなる。日記帳のコレクションって楽しい。


X月※日
いとこが牧場を出て行った。チュートリアル用のマネキンになるんだって。これでブルっちとふたりだけになっちゃった。ブルっちに「キミもいつか"にくたい"を手に入れるの?」って聞かれた。なんだか何もかも諦めたみたいな口調だった…バカなこといわないでよブルっち。キミを置いて行くわけないじゃない。それに…ほしい肉体はどこを探したって見つかりっこないんだから。


※月○日
今日…ちょっとおもしろいモンスターに会った。先週「ニンゲンファンクラブ」のチラシを張り出して…今日「第1回ファンの集い」を開催したんだけど…集まったのは自分以外にたった1人だけだった。はっきり言ってちょっとダサいコ。くだらないアニメの話ばっかりするし。でもちょっとおもしろいコで…また会いたいなって思った。


XX月○○日
日記帳のコレクションがだいぶ充実してきた。全部で5冊になった。


XX月※日
今日あのコがサプライズを用意してくれた。…ボディのスケッチ。それをホントに作ってくれるんだって。自分じゃとても思いつかないようなかっこいいフォルムだった。あんなボディが手に入ったらやっと「本当の自分」になれる気がする。やっぱり今の姿のままじゃ絶対にスターになんてなれっこない。だからごめんねブルっち。やっぱり自分の夢を叶えたいよ…
prev next
back

ALICE+