スノーフルの町
「スノーフルは…パピルスさまのすんでるとこ!/それがこのまちのキャッチコピー!でしょッ?」
「キャッチコピーをかえるように、署名運動を始めるぞッ!」

宿屋
「ゆっくり休みたいなら、宿屋がオススメ!/女将さんも、すごくいいひとだッ!/ペロペロキャンディ、頭をナデナデしてくれるぞッ!」
「なんで電話してくるのッ?/部屋を予約したいのッ?」

グリルビーズ
「グリルビーズ…それは、闇と油にまみれた…/フライドポテトとハンバーガーの地獄…/でもうちの兄ちゃんは、、その店に入り浸りだッ!」
「オレさまはグリルビーズなんかへは行かないよッ!」

岩を投げる狼
「あの毛むくじゃらの男は、一日中氷を投げてる/氷がどこへ流れてくのかは、誰も知らない」
「ついつい、ずーっと見ちゃうよねッ!」

図書館
図書館大好きッ!本が、きちんと色分けされてるところが特に!/整理整頓された本を眺めてると、力がみなぎる!」
「としょカード?何それ?」

パピルス家
「オレさまの家にいるのか!賢い判断だッ!/…まあ、正確には兄ちゃんの家でもあるけどね/でも、その話はあんまりしたくないッ!/兄ちゃんの部屋は、別の世界だと思えッ!/掃除機の使い方を知らないヤツらの世界だ!」
「兄ちゃんの部屋は、フシギ空間だ…近寄らないにこしたことはない」

パピルス部屋
「えッ!オレさまの部屋を出たんじゃなかったのッ?/てことは、また最初からやり直しかッ!/まずは、パピルスって誰のことか、理解するところからだなッ!」
「パピルスってだれのことか、分かってるッ?」

パピルス戦
「オレさまがきさまを捕まえようとした場所だなッ!/思い出すよもツラいよッ!」
「…」
prev next
back

ALICE+