memo
2017/12/11
memo
主人公たちの外見描写は必要無い限り省いているのですがどうですかね。皆さんどんな感じで想像していらっしゃるのでしょう。一番良く書いているであろうメビレコ主でもさほど緻密には描写していないな、とふと思いまして。「常に笑っている」「人当たりが良さそう」「二十歳前後」「童顔」「薄い体つき」「毛皮の外套を着ている」「短刀を装備している」「少し舌足らずな話し方」きちんと描写しているのってこのくらいでしたっけ。逆に言えばこれらの条件を守っていればどんな風に想像していてもOKな訳ですが。眼鏡をかけていても帽子をかぶっていても、高身長でも低身長でも構いませんし。基本的には、メンタルが強くてフィジカルが弱い優男風、って感じでしょうか。
← |戻| →