memo
2017/12/14
memo
本日更新したものを読んだあなたにはもうお分かりだと思いますが、私はレオがちょっと変わった人物と友情を築く話が好きです。あとはあれですね、叙述的なやつがやりたかったんですよね。もしあなたが引っかかっていたなら私はこう言いましょう。「してやったりだぜ!」
私がBBB界で友人になりたい人物No.1はレオです。No.2がツェッドさん。
←
|
戻
|
→