etc.

https://alicex.jp/mmnnm/


衛兵A
「深夜、国王陛下の寝室で何が行われているかお前知っているか? カイル陛下は王女殿下を抱いているんだぜ。──まさかあの国王がロリコンだったとは」
衛兵B
「マジかよ!? 近親相姦でおまけにロリコンって相当アレな性癖だな。やべー」
イヴァン
「其処の衛兵! 先程から聞いていればカイル陛下はロリコンロリコンと大声で何度も言いよって……。陛下は決してロリコンではない。陛下の耳に入って処刑されたくなければ、ロリコンだというその様な事実ではない噂を、今後金輪際しない事だな」
衛兵A・B
「しょ、書記長殿……っ(の方が何回も言ってますし声もデカいですよ)! 申し訳ありません!」
イヴァン
(チッ……間違いやがって、馬鹿共めが。違うんだ。ロリコンではなくあれはショタコンだ)


(END)


Prev List Next