blog
2019/02/18(Mon) 拍手レス
拍手レス+うどんどんよりそばばばーん
2019.02.17 Sun 22:33
幽白夢で主人公が桑原のことを〜の方

こんにちは、メッセージ本当にありがとうございます!しかも愛がこもったメッセージ!本当に嬉しい 咽び泣きました
桑原くんは本当にサイコーにいいキャラですよね 結構ぶっ飛んだ設定なのではとドギマギしながら書いていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!
まだ序章の序章といった感じで深くキャラクター達と絡めておりませんが、これからのストーリーを書いていくのが本当に楽しみなのでもしよければお付き合いいただけると嬉しいです。ヒロインのことを応援したくなるだなんて本当に嬉しい( ;∀;)夢書き冥利に尽きます・・・

また、黒子連載も読んでくださって本当にありがとうございます!すぐにいろんなものに手を広げてしまうのでいったん更新をストップしてしまっているのですが、あちらもなかなか気に入ってはおりまして、他のものが落ち着き次第また書いていきたいなと思っています!本当にいっぱい褒め言葉いただいてめっちゃ嬉しい・・・自尊心と承認欲求満ちる・・・めっちゃ更新意欲高まる・・・大感謝・・・
本当に手を広げすぎて節操がない感じになっているサイトですが、どの連載も大切に書いてはおりますので、他のものも読んでいただけるなんてとても嬉しいです!本当に!!!嬉しい!!!わたしはいま!!!とても!!!喜んで!!!います!!!ありがとうございます!!!!!大感謝!!!!!!!(やかましい)
これからも頑張ります!!!!!













へいへいおれが咲由希だぜセイイェー(東海オ○エアすき)
なんか移転してからちょっと拍手メッセージいただく頻度が増えて本当に心底感謝しております ありがとう 本当にありがとう・・・。あたいは拍手レスをするついでにブログを書こうと思っているのでこんなにブログを書かせていただいて幸せです なんも書くことあらへんけど・・・

こないだツイッターで流行ってるバズレシピのりゅうじさんがおすすめしてた鯖缶のあら汁作ったんですけど死ぬほど簡単でめっちゃ美味しかったからぜひ皆さんにもやってほしい
鯖缶水煮を水300ccにいれて白だし大さじ1入れて沸騰させて味噌大さじ1いれる 終了。って感じのレシピやった たぶん(記憶ないのでよかったらみんな調べてね)
そしてちゃんとネギ散らして飲むんやで!そこポイントやで!

そういえば最近はちょっと歯が痛くなって、とりあえずすぐ歯医者に行ったら「虫歯なりかけてますねえ 治療してもいいしめっちゃ歯磨き頑張ってみてもいいです どうする?」と言われてめっちゃ歯磨き頑張ってます
でもめっちゃ歯磨き頑張るって難しいしめっちゃの定義もよくわからない ただ歯磨きを頑張ることで治療しなくていいなら嬉しいのでわたしはこれからも頑張り続けようと思います 以上。

なんのブログやねん・・・
あと最近はうさぎ帝国のうたにハマっています うどんどんよりそばばばーん