blog
2019/02/23(Sat) 未分類
2/22拍手レス 2019.02.22 Fri 03:15
初めまして
幽白の小説面白いです。〜の方
はじめまして、メッセージありがとうございます!お返事ちょっと遅くなってしまってすみません・・・!!
ヒロインかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです〜!いろいろと拗らせているヒロインですが、応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)蔵馬と桑原いいですよねえ、個人的には普段人気なキャラ達が「えっ・・・?桑原なの・・・???」ってなってる図を書くのが非常に楽しいです
これからも頑張ります!どうぞよろしくお願いします!!!
どうも咲由希です。
幽白連載はほかの連載よりもメッセージをいただくことが多い気がしてとても嬉しい。なんていうか古き良きジャンルといった気がします。ありがてえなあ・・・
怒涛の3日連続更新後、旦那の確定申告を手伝うことになって死んでおり申し訳ない!
またすぐいっぱい更新します〜
あとなんか降谷連載さあ、20話くらいまで書く気やってんけどさあ、なんか友情出演くらいの感じで出したつもりだった沖矢さんとなんだかんだ展開が進んだせいでもうちょっとはやく終わりそうな気がする。
まあでも完結作品を作ると自信もつくのでいいかしら。むむむー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
初めまして
幽白の小説面白いです。〜の方
はじめまして、メッセージありがとうございます!お返事ちょっと遅くなってしまってすみません・・・!!
ヒロインかわいいと言っていただけてとっても嬉しいです〜!いろいろと拗らせているヒロインですが、応援していただけると嬉しいです(*´ω`*)蔵馬と桑原いいですよねえ、個人的には普段人気なキャラ達が「えっ・・・?桑原なの・・・???」ってなってる図を書くのが非常に楽しいです
これからも頑張ります!どうぞよろしくお願いします!!!
どうも咲由希です。
幽白連載はほかの連載よりもメッセージをいただくことが多い気がしてとても嬉しい。なんていうか古き良きジャンルといった気がします。ありがてえなあ・・・
怒涛の3日連続更新後、旦那の確定申告を手伝うことになって死んでおり申し訳ない!
またすぐいっぱい更新します〜
あとなんか降谷連載さあ、20話くらいまで書く気やってんけどさあ、なんか友情出演くらいの感じで出したつもりだった沖矢さんとなんだかんだ展開が進んだせいでもうちょっとはやく終わりそうな気がする。
まあでも完結作品を作ると自信もつくのでいいかしら。むむむー。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!