マロ返
▼2021.03.12
攻をモブに襲わせるのって楽しいな…………………(独り言)マ〜イカでもよく襲わせてるんですが(・・・)ちんはマゴさん以外相手にすると大抵受に回るので、というのは結構ちんも流されやすいというか押しに弱いところがあるんでしょうね。特にガールちゃんだと。インクリングの女の子って結構勝気というか気の強い子の方が多いイメージがあるので(勿論物静かだったり大人しい子もいると思う)ぐいぐい攻められるとどう対応したらいいのか分からない部分がありそう。そもそも何で苦手なのかっていうと大体シノブちゃんのせいなんですが……………あと育ての親であるカーチャンから子供の頃にずっとガールちゃんには手をあげちゃいかんぞって教育されてたっていう事もあって、ああ見えてちんはそれなりに紳士的なところがあるんですよね。見えないけど。全然見えないけど。
でも別に人と関わりたくないという訳でもなく子供は結構好きで実際パパになったらすごい面倒見てくれる人だと思う……実際リンちゃんやよその子のチビッ子相手は得意だと思うし。大人も気が合う人なら一緒に飲んだりバトルやバイトに出向いたりするんだろうな。ツンツンしてるけど本当はあまり一人になりたくないタイプなのかも知れない。今まで一人だったから余計に。その辺はマゴさんも同じで、人見知りのくせに寂しがりやなところがあって、それはリンちゃんに会ってちんと再会するまではまだ慣れで一人でいられたけどもうみんなで毎日を過ごす日々になってしまったからもう戻れないと思うんですよね。ちんが1日でも店に戻って来なかったら不安になるし居ても立っても居られなくて探しに飛び出しそうだもんな。特にちんは結構、、過去のしがらみというか、、、、誰にどう恨まれててもおかしくないので………………まぁこの辺の事に関しては今打ってる話に絡めていこうかなと考えているんですが……如何せん無計画なので入ってなかったらすみません………
先週保育参観に参加してきたんですがお遊戯発表会があるとの事でワクワクしながらカメラを持っていったんですけど、どうやら日々練習を重ねてきたダンス発表だったらしく、🐯のハッピーjamjamに合わせて皆一斉に踊り始めたのめちゃくちゃ面白かったです。ダンスっていうかなんかもう自由ですね。各自好きな行動をとっているという感じです。ちゃんと覚えたとおりに踊っている子もいればその周りでマラソン始める子もいるしなんか知らんけど横になってゴロゴロしてる子もいたし、そして我が子はというとどうやら一丁前に緊張していたらしく、なんとな〜く足踏みしたりちょっと手を動かしたりはしてたんですがどちらかというと踊ってたというよりはなんかフラフラしてましたね。非常にかわいかったです。
撮った動画を家で見せたら急に本領発揮し始めてノリノリでいい感じに踊ってました。本番でそれをやってくれ。