マロ返
▼2021.05.13
忘れた頃思い出すようにうちよそを妄想する事が多々あるんですが、特に相方くんとちんのifカプは割と結構な頻度でふらっと思いを馳せたりしてます。楽しい。ifだしあんまり表沙汰にはしないんですけどね。ちんってああ見えて結構流されるタイプというか押しに弱いヤツなんですけど、芯は強いので一度こうすると決めたらやり通す、まぁ割と男らしいところがあって(意外〜!)ifの時間軸だと相方くんにぐいぐい来られて自分が本当に相方くんの事をそういう対象として見られるかどうか分からないままいつの間にかくっ付いてましたみたいなところあると思うんですよね。だから自覚がないので(付き合ってるのに)普通に身体売ってたりとか(付き合ってるけど)まぁ別に言う程好きって訳じゃねーだろって解釈して甘く見てたりとか(そんでもって後々しこたま怒られる)そういう部分があってようやく形になった後が勝負みたいなイメージの二人です。相方くんがかわいそう。
ちん自身散々足開いてるし生娘じゃあるまいし今更誰に抱かれてようが変わんね〜〜〜〜みたいなネジゆるゆるというか酷く言っちゃうともうそれなりに感覚が狂ってるから貞操観念がないんでしょうね。恋人になったから何?今まで通りカネない時は儲けてくるけどみたいな。
まぁそれで相方くんにブチギレられてお仕置きされるちんの話はもう書いたんですけど…そういう好き放題する受(年上)に振り回されて気苦労する攻(年下)というちょっと変わった関係の二人が好きです。まぁちんはちんで相方くんに振り回されてると思ってるんですけどね、俺の邪魔すんじゃね〜〜〜的な
でも一途に自分の事を心配して怒ってくれたり言葉で伝えてくれる相方くんの事を次第に気になっていくちんはいると思うんですよね。何で俺みたいな落ちこぼれなんか好きになるんだよって思いつつも真っ直ぐ向けられてる好意が嬉しくて突っぱねられないところとか、しつこいしめんどくさいけど自分の事をこんなに気に掛けてくれる人は初めてでその優しさにどう応えたらいいか分からなくて頭悩ませたりとか、遅れてやってきた青春みたいでいいなぁと思いました
ただこのパターンでもちんはマゴさんの事が好きという大前提があるので、そこからどう軌道修正できるかっていうのも面白いな〜諦められる!?マゴさんちゃんと諦められる!?まぁ相ヨリ=マゴおにが成立する世界であればまだ…なんだけど、それはそれでおにいさんの事を認めるまで長そうだし多分いい思いはしてないからマゴさんにアイツに関わってお前に何かあったらどうすんだよって文句言ったりはするかも知れない、でもちんも散々マゴさんほっぽってた身だからお前が言うなだしくっ付いてないヨリマゴなので多分普通にお前には関係ない事なんだから突っかかってくるな!って店追い出してそう。いいぞいいぞもっとやれ
でも多分なんだかんだこの世界の4人も仲良さそうだよね。店にお客さん全然いない夜中とかに相ヨリが風呂入りに来てちゃっかり風呂場でおっぱじめてマゴさんに怒られる二人とかもかわいいのでいてもいいと思います何だこの風呂屋イカくさいぞ