マロ返
▼2021.06.03
オクト関連のCP、見る分は好きだけど今まで自分で妄想するまでは興味がなく・・・というのも実はオクトのビジュアルあまり好みじゃないところがあって、なんというか未だにモヒカン以外になんかなかったんか?みたいな気持ちがあるんですけどまぁ勿論好きな方もたくさんいるのでこれは非難ではない。まぁそういうわけでよその子見る分は好きだけど、うちには出る様子はないという感じなんですが3ではまた色々と髪型増えてるみたいですよね。3の世界観でマ〜イカを動かすかどうかはちょっと不明瞭なんですが、これを機に新しい子でもいいかなぁという気もしますけどヨリマゴには結構愛着が湧いているので余程の事がなければ無いかなぁとは思ってます。まぁほら、旅行先みたいな感じで遊びに行ってもいいかも知れないね、ただし拠点としては今までと変わらずシティの近く、スクエアはもちょっと先、みたいな場所にある銭湯のまま引き続き話を書きたいなぁ〜という気持ちです。じいちゃんの店大切にしなさいよお前たち
と考えるとなんだかんだあまりリンちゃんの話を書けていないので、成長した彼女の話を作っても良いなぁなんて思ったりもしました。3が2の何年後か知らんけど、その頃にはそれなりに成長した女の子になってそうだし。2の時点で10歳なので12〜3歳くらい?いいじゃん。そうなると焼きは下手したら20歳なの?!?!やば・・・大人じゃん・・・・・・・・・・・・・・大人になったハトヤキの絶妙な関係性知りてえなぁ
そういえばやっとこさ大逆2をダンボールの底から発掘しました。何年越しの初プレイだ?って感じなんですがせっかく発見したので早速今度始めようと思います。発売日に買ったくせにマジで初見なので楽しみ!!