レコメン生電話



2022.04
レコメン全員電話出演回

【経緯】
・Mixed juiceのライブリハ終わりに照史と淳太がレコメン
・「メンバー、ラジオ聞いてたら電話してー」とラジオで発信し、全員が電話出演した
・電話出演の順番:M田→小瀧→神山→望月→藤井→重岡






「はまちゃん、小瀧、もんちと電話出てくれました、うわー、WESTみんな優しいな!」
「あと誰や?流星としげと真夏?真夏ー?聞いてたら俺か照史に電話してー?」
「真夏はこの時間寝てんとちゃう?」
「寝てるかもしれへんな。今日のリハで珍しく真夏がバテてましたから」
「ほんまに珍しいよな」
「な。アホみたいに体力ある子やのにバテててのんちゃんに弄られてましたから」
「真夏さーん?もしレコメン聞いてて電話できそうやったら電話して?無理やったらなしでええよー?あ、淳太くんじゃなくて俺に電話してな?」
「なんで?俺でもええやん」
「真夏から電話貰いたいやん」


3分後…。


「っあ!」
「え、電話来た?」
「来ました!出ていいですか?」
「どうぞ。…てかなんで淳太くんに来たん!?なんで俺じゃないん!?」
「もしもし?」
『…はい』
「もしもーし?」
『はい』
「お名前教えてもらっていいですか?」
『ジャニーズWESTの望月真夏です…』
「はい真夏ですね!電話ありがとうな!」
「真夏聞こえてる?桐山もおんで!」
『照史の声やー、おつかれー』
「絶対レコメン聞いてへんやん!めっちゃ寝起きの声してるやん!」
『んー…』
「寝んな寝んな!」
「真夏今これラジオのっかっちゃってんのよ!ラジオで放送できること喋ってな?」
『ごめんごめん、ちゃんとするわ』
「まさかの寝起きラジオ」
「ごめんな?起こした?」
『いや、寝落ちしてたから逆にありがたいわ。リビングで寝るところやった』
「疲れ切ってるやん!」
「ほんまごめんな?そんな時にありがとう」

「レコメン聞いてた?」
『え?あー、ん?キイテマシタ』
「この子絶対聞いてないです!今日の真夏は0点やわ!」
『あははは!ほんまは聞いてない!ごめんなさいね!』
「聞いてないんかい!」
「今日さ、崇裕が「レコメン聞くで」って話してた時って真夏おったっけ?」
『おらんかってん。せやから皆が電話してるって知らんくて。あのー、グループメールで知ったんよ。寝落ちしてたらグループメールめっちゃ動いてて、電話する流れなんやって思って』
「なんで淳太くんに電話したん?」
『え?照史にかけるルールやったん?』
「どっちでもええねんけど、真夏から電話貰いたいから俺に電話してってラジオで言うたやん!」
「この子レコメン聞いてへんからそのくだり知らんのよ」
「くぅ!」
『あ、もしかして、どっちの方が電話くるかって対決とかしてたん?ジュニアがyoutubeでやってるやつ』
「そんなんやってないで。照史がシンプルに真夏から電話貰いたかっただけ」
『あははは、そうなん?小瀧が「淳太にかけるんやで」ってグループメールで言うてたで?』
「あいつ!っもう!絶対わざとやん!」
『一回切って照史にかけようか?』
「そういうことちゃうし!あーもー、テンションだだ下がりやわ…」
『こんなことで拗ねんといてよ!』
「大きいことやで!しかもレコメン聞いてへんのにジュニアのyoutubeは見るんや」
『ジャニーズジュニアチャンネルの火曜日にAぇ!groupとLilかんさいが出演しています!歌もトークもバラエティも頑張ってますので、ぜひ見てあげてください!』
「ちゃんと宣伝するやん」
『今年の目標は、後輩に好かれたい、やねん』
「もう好かれとるんちゃう?」
『え!?ほんまに!?』
「知らんけど」
『なんやそれ!私もテンションだだ下がりやわ…』

「真夏、電話ありがとうな」
『いえいえ、楽しかったわ』
「もしよかったらメールも送ってな?」
『れこあっとまーく、のアドレスのやつ?』
「それそれ。読まれたらクリアファイルプレゼントしますんで」
『欲しいな、送ろうかな。メンバー誰か送ったん?』
「えー、さっき姫路の奇跡さんからメールきました」
『あははは、はまちゃんやん!』


10分後…。


「あ、メールきました。読んでいいですか?」
「どうぞ?読みましょう」
「京都府出身、ライスケーキムーンさんからいただきました」
「“もち”と“つき”ってこと?おもんな!ラジオネームでスベっとんねん!0点!」
「はい、0点だったのでメール本文は読みません。ライスケーキムーンさんはまたメール送ってきてくださーい」

「あ、グループメールで真夏が「淳太くんひどい!」って泣いてるスタンプ送ってきてます」
「眠いのに一生懸命メール送ってくれたのに0点」
「俺は甘やかさんで!」
「真夏、疲れてるのにありがとうな」



back
▽sorairo▽TOP