SNS


@wwwwwwww
パパジャニWEST
出だしからしげちゃんと一緒でもち嬉しそう 笑



@wwwwwwww
真夏、テイラースウィフトの曲歌ってるやん!
テラハ好きなんかな?



@wwwwwwww
【メモ】
真夏の赤いスニーカーは神ちゃんからの誕生日プレゼント



@wwwwwwww
「一生分の恋をするためにここに来ました!」
もうしてるじゃん!
照史としてるじゃん!



@wwwwwwww
私、照史のもちに対する「あほー」大好き芸人!




@wwwwwww
自然に真夏の隣に座る照史なんなん?
カップルか?
自然過ぎてびびったわ
絶対いつも隣に座ってるじゃん!
素が出すぎ!



@wwwwwwww
隣に座ってるのに肩も手も触れないように気を付けてる感じが本当に桐山くんって感じ( *´艸`)



@wwwwwwww
もちが神ちゃんって呼んでるのにムズムズするの私だけ?( ;∀;)
普段ともって呼んでるのにカメラ前だと気遣って他のメンバーに合わせてるのムズムズしちゃう
ともって呼んでよー



@wwwwwwww
しげの悪戯を「可愛い」で済ます望月はモンペかな?
強火重岡担モンペかな?(/・ω・)/



@wwwwwwww
「先輩やぞ!」って急にキレてるもちやばいw
デビューして5年経ってももちにとって淳太くんは先輩なんだろうな



@wwwwwwww
真夏の持ち物少なすぎない?
持ってきたのが銃って。笑
女の子だからもっといるでしょ



@wwwwwwww
塩焼きできるって話してた時の照史くんと真夏ちゃんやばない?
普段から作ってもらってるの?
隣同士で目合わせて笑っててかわいすぎた( ;∀;)



@wwwwwwww
望月のスマホケースは重岡カラー(^ヮ^=)
それを見てちょっと悲しそうな流星(ノノ_☆)



@wwwwwwww
真夏、すっぴんでも化粧品なくても絶対きれい



@wwwwwwww
え、待って待って
飲み物用意するきりもちやばない?
きりもち担息してる?
新婚かよ!
じゃんけんしたのにすぐに照史の手伝いにいく真夏可愛すぎ!
照史も嬉しそうに笑いすぎ!



@wwwwwwww
子供がきた時の真夏の慌てようやばいなww
それ見て小瀧がめっちゃ笑ってるじゃん
真夏は周りに小さい子いないもんね



@wwwwwwww
こたもちの甘えた絡み最高!
こんなの滅多にない!
ありがとうパラビ!



@wwwwwwww
小瀧、絶対面白がってる
もちの甘やかし方、慣れてない感じハンパないな



@wwwwwwwww
子供怖いって言う真夏に照史が大丈夫やでって言うてる時の顔が優しすぎしんどい
不安になってるのわかるから安心させようとしてるん?
無理、好き、可愛い
やっぱりきりもちはカップル



@wwwwwwww
照史の「真夏ちゃん」呼び!!!!!
不意打ち過ぎる!!!!!



@wwwwwwww
ハルキとおてて繋げてよかったねー
真夏の笑った顔、赤ちゃんかよ



@wwwwwwww
保育科出身で子供大好きな照史
自分にも後輩にもストイック過ぎて子供の扱い方が分からない真夏
この2人これからどうなるの?????


backnext
▽sorairo▽TOP