こたもち



小瀧
【それ以上おしゃべりだと、俺のキスで黙らせるぞ】


「じゃあ次は、小瀧」

「は?俺!?」
「まあしゃあないやろ」
「のんちゃん落ちたし、当然やろ」
「嫌やって!!!」

「望月」

「はあ!?嫌やって!!!」
「真夏も落ちたからな」
「嫌やって!!!」
「無理や!俺真夏とそんな空気になったことないもん!」
「この2人かー」
「真夏ちゃんと望って珍しない?仲悪い2人やし」
「仲悪いわけではないやろ?」
「でもさ、え、ほんまにこれやるん?」
「当たり前やろ」
「関西ジュニアのみんな!下がれ!こたもちは絶対場外乱闘や!」
「そこまで仲悪ないやろ」
「拳が飛んでくるで!」
「もー、あれや、文句言ってもしゃあない。小瀧、こっち」
「目怖っ!」
「これも仕事や。最高のパフォーマンス出すで」
「そうやな。仕事やからしゃあない。ドキドキさせたる」
「なんやろこの2人、お仕事感がハンパない」
「ビジネスって割り切ったらいける。で、どうする?」
「真夏とのんちゃん、なんか全てを諦めた目してる」
「…、〜で、」
「あー、〜、…な、〜〜」
「ガチの打ち合わせやめろ!」
「マイク抑えたらなんも聞こえへん」
「大丈夫、いける」
「それではお願いします!」


「なあ真夏?なんで黙ってんの?」
「……なんもないし」
「せっかく2人でおんのに、黙ってたら悲しいやん」

「「「きゃー!!!」」」

「ひ、引き寄せた……」
「もう顔近ない?」

「ん?機嫌悪い?どうしたん?のんちゃんに話してみ?」
「望が悪いねんで?」
「俺?」

「望呼び…」

「望、昨日ずっとともこと楽しそうに話してた」

「ともこって、俺やん」

「ともこ可愛いから、そら話したくもなるよね」
「仕事の話してただけやん」
「その割には休憩中ずっと話してたやん」
「見てたん?」
「べ、別に!たまたま見えただけやし」
「ともことはなんもないって。俺の彼女は真夏やろ?」

「うわ、これやば」
「俺、見られへん。もうドキドキする」

「不安やねん。望かっこいいねんもん。私より可愛い子いっぱいいるし、きっと望のこと好きな人っていっぱいおるやん。せやからほんまに私でいいのかなって、っ、」
「それ以上おしゃべりだと、俺のキスで黙らせんで」

「「「きゃーーー!!!」」」

「俺は真夏が好き。好きやから付き合ってる。それじゃあかん?」
「……私も、」


「ストップストップ!!!近い唇当たるほんまにキスするつもりか!!!」
「やばない!?自分らやばない!?」
「いやー、すごいな!こたもちすごいな!」
「映画のワンシーンみたいやったで?」
「キスするんかと思って心臓バクバクした……」
「きゅんきゅんしすぎてM田が倒れとるぞ!」
「ほんまや。大丈夫か?」
「俺、なんか、見られへんかった。2人とも別人みたいやった。…ってなにその顔?」
「うーん、なんやろ、不満」
「俺らやったらもっと上手くできた気がする」
「今のきゅんきゅんした?本人的にはあんまりやったんやけど」
「あれできゅんきゅんせんとかおかしいんちゃう!?」
「流星がやったらやばかったな?」
「望月真夏とあのシーンやったら、夜公演使い物にならん」
「あかんやん」
「ちょ、こたもちでリベンジしたいわ。不完全燃焼」
「罰ゲームリベンジってなんやねん」

backnext
▽sorairo▽TOP