家具屋さんではまもちに遭遇



@kaguyasan
は?家具屋さんに来たらはまちゃんが女といるんだけど
は?は?は?意味わからん
はまちゃんニット帽被ってるけどバレバレだし、相手の女、小柄でスタイル良くてお似合いすぎるんだが
誰だよまじで
どこのモデルだよ
自担が女連れてるから治安悪いぞこのやろう



@kaguyasan
はまちゃんと一緒にいる女、よく見たら真夏ちゃんだった!
サングラス外したらまんま真夏ちゃん!
バレー中継の時と同じミルクティーの髪色!
え、私真夏ちゃんに気付かなかったってこと?ジャスミン失格じゃん
とりあえず安心したー、真夏ちゃんならはまちゃんと親友って言ってたし



@kaguyasan
違うわ、真夏ちゃんがペタンコスニーカーだからだ
いつものヒールじゃないからはまちゃんと身長差があってわかんなかった
え、すんごい可愛い
身長差エモい
真夏ちゃんの上目遣いとはまちゃんがちょっと屈んで覗き込むの最高



@kaguyasan
あれだよ!?決して後をつけてるわけじゃないけど、同じ方向に歩くから会話が聞こえちゃう



@kaguyasan
M「このソファええやん。おしゃれやで?」
真夏「ええー、これ?」
M「うん、真夏っぽいと思う。新しい家は全部白にするんやろ?」
真夏「私も大人やからね、そろそろがちゃがちゃした家はやめようかと」

真夏ちゃん、引っ越す模様。



@kaguyasan
2人で家具選んでるの可愛い……
真夏ちゃんが選んだ物をカートに入れて、カート押してあげてるはまちゃん、彼氏みが強い……



@kaguyasan
レジ付近でスマホ触った真夏が急に「はまちゃん…」って悲しそうな顔で名前呼んでる
真夏「あかん、予算オーバーや」
M「いくら?」
電卓画面見せてる真夏ちゃんの上目遣い可愛すぎ
真夏「3,000円」
M「3,000円か…なんか減らす?」
真夏「ラグやめようかな…」
いやいや!
あなた達アイドルだから!
3,000円くらい出せるでしょ!



@kaguyasan
カートに入れた雑貨を一つ一つ値段見ながら吟味する2人、最高に面白いんだけど。笑
店員さんも不審な目で見てるよ。笑



@kaguyasan
M「ラグよりこっちやめたら?クッションはなくてもええやん」
真夏「…あかん、これは買う」
って断固としてカートから下ろさないものがオレンジのクッションだった時に私は……(死亡)
きりもち担の友達にすぐLINEしちゃったよね……



@kaguyasan
3,000円をはまちゃんが出そうとしないし真夏ちゃんも強請らないところが絶妙にはまもち
友達だから変に甘やかさないってことなのかな
お会計はもちろん望月が払ってた



@kaguyasan
え、結構荷物多いから郵送するのかと思ってたのにそのまま駐車場向かってった!
はまちゃん、車のキー持ってる!
これ、絶対新居まで送ってあげるやつですやん!
あー、良きはまもちありがとうございました(死亡)

backnext
▽sorairo▽TOP