神社でりゅせもちに遭遇



@jinja
神社で見かけたカップルがすごく可愛い(´∀`)
微笑ましい(´∀`)
イケメンさんと美人さん
関西弁だー



@jinja
2人とも服装がシックなモノトーンで大人っぽいな
彼女さんがヒールのブーツ履いてて、地面が砂利だから歩きにくそうで、彼氏さんが腕掴んで咄嗟に支えた
優しいなー



@jinja
こういう時ってにれいにはくしゅやっけ?
って聞いてる彼女さんに慣れた感じで
こうやで
ってやり方教えてる彼氏さん



@jinja
あ!!って大きな声出したからなにかと思ったら、彼氏さんが「財布忘れた!」って大慌て
もーまた?って彼女さんがくすくす笑ってる
いつものことなのかな?



@jinja
2人でトコトコ手水舎まで戻ったけどお財布なかったみたいで、彼女さん、
もーどこやったん?思い出してみ?
って呆れてる感じだけど顔が優しい
絶対怒ってない



@jinja
ないならええよ?
って彼氏さんが諦めたのに彼女さんがキョロキョロ探してあげてる
見つからないかな?って思ったら、彼女さんが彼氏さんのジャケットをぽんぽんって触り始めて、びっくりするくらい彼氏さんが顔赤くして照れてた
かわいー



@jinja
ポケットにあるやん!って彼女さん笑ってる
ほんまや!って彼氏さんも笑ってて、あの2人の周りだけお花飛んでた
マイナスイオンに満ちてる



@jinja
今度は2人でおみくじ
うわ!凶や…最悪…って落ち込む彼女さんへの対応が完璧すぎる!
俺の運、真夏ちゃんに全部あげる!幸せになれ!って彼氏さんがはしゃいでる
表情も真剣でめちゃくちゃかっこいい
映画みたい



@jinja
ありがとう、って流星小吉やん!そこはフツー大吉やろ!
って爆笑する彼女さんの顔も可愛い
笑顔が太陽みたい
2人で顔くしゃってして笑っててほんとにマイナスイオンでいっぱい



@jinja
結局、
いいことも悪いことも半分こなー
って笑っておみくじ結んで帰ってった
かわいー
素敵なカップル見れたな



@jinja
家でバレーボール見てたら神社にいた人が!!!
カップルだと思ってたのはジャニーズWESTの藤井流星くんと望月真夏ちゃんだったらしい!!!
無知ですみません、めちゃくちゃお似合いでした!!!



backnext
▽sorairo▽TOP