京都のCDショップできりもちに遭遇



@kyoto_record
ええじゃないか発売や!
やっとデビューほんま嬉しい(T ^ T)
自担はほんまに世界一や!
自担の地元までユリちゃんと買いに行く!



@kyoto_record
ねえ!京都に真夏と照史がおる!
え、え、え、パニックや!
めっちゃやばいどうしよう!
ユリちゃん早く来て!



@kyoto_record
プライベート真夏めっちゃ可愛い
え、どうしよう
語彙力全部なくなる
可愛い
私の自担最強
地元だから帰ってきてるんかな?
仕事忙しいから大阪でホテル生活ってラジオで言うてたよね?
ええじゃないかのCD見てる




@kyoto_record
冷静に、まずは冷静になろう
真夏、ポニーテールで空色のスカート履いてる
偶然でも嬉しい(T ^ T)
照史くんはTシャツにジーパンにキャップ



@kyoto_record
会話聞こえる!
「真夏写ってるやん!」
「照史もやん」
「そうやけど!うわー、これやばいな!真夏写ってる!」
「だから照史もやって。ちゃんと全員いるよ」



@kyoto_record
冷静な真夏とテンション上がってる照史くん
いつものきりもちまんまや(T ^ T)
うわー、嬉しい(T ^ T)
ジャケットに真夏いて私も泣きそう



@kyoto_record
きりもち、私に気づいてくれた!
ジャニーズWESTのファンですか?って!
握手もしてくれた!
神対応すぎる!



@kyoto_record
ずっと真夏の担当ですって言えたんやけど、真夏が恥ずかしそうに笑ってて超絶可愛かった!!!!!
それ見て嬉しそうに笑った照史くんが「良かったな〜」って言うてて死ぬかと思った!!!!!



@kyoto_record
まさかの自担からCDを手渡されるという!!!
私、明日死ぬんちゃうかな(T ^ T)



@kyoto_record
京都に来てくれて嬉しいって話したら、デビュー出来たから親に顔見せたくて帰ってきたって
照史くんが「真夏のお父さんもお母さんも空も喜んでたな〜」って言うてたんやけど、照史くん真夏の実家に行ったってことやんな!?!?!?



@kyoto_record
思わず「え、2人で実家に?」って言ってもうたら照史くん爆笑してた
「車で来てたから送っただけやで」って照史くん言うてたけど、真夏が不安そうに私のこと見てた
あれかな?
メンバーといちゃいちゃすんな!って私が思ってると思っちゃったんかな?



@kyoto_record
私はきりもち大好きです!!!って言ったらホッとした顔でありがとうって
うぅ〜〜〜
真夏可愛い(T ^ T)



@kyoto_record
「俺らバレやすい?わかりやすい?」って照史くんに聞かれて「2人ともキラキラしててすぐ分かりました!真夏ちゃんはめちゃくちゃ可愛くてやばいです!」って言ったら照史くんが被ってたキャップ脱いで真夏にぽすって被せて、真夏が「???」って顔したらさ、照史くんがさ、→



@kyoto_record
「バレへんように被っとき?」って!
真夏がまた「???」って顔してたら「仕事やったらええけどな。今はプライベートやから、めちゃくちゃ可愛いのはみんなには隠しとこ」って!!!
ひぇ〜〜〜きりもち!!!



@kyoto_record
悪戯成功したみたいに笑う照史くんと、ちょっとサイズ合ってなくてぶかぶかの帽子被って顔赤くした真夏がもう、……もう!!!


@kyoto_record
2人ともええじゃないか買って帰ってった



@kyoto_record
真夏担当やったのに一瞬できりもち担当になってもうた(T ^ T)
デビューおめでとう(T ^ T)
一生担当です(T ^ T)



@kyoto_record
ユリちゃんに全部見られてた!
もう来てたなら声かけてーやー!
そしてユリちゃんもきりもち担当に!笑


backnext
▽sorairo▽TOP