ジャスメンがもちもんちに遭遇



@jasuman
オープンキャンパス行ったついでに原宿行ったら普通に望月真夏いてびびった
男物の服屋で綺麗なワンピース着てる人いると思ったら望月真夏だった
芸能人なのに変装なにもしてない
まじでテレビのまんま



@jasuman
テレビだと笑ってるイメージなのに全然笑わない
ずっと怖い顔して服見てる
店員さんに話しかけられて愛想笑いしてるわ
俺も話しかけようかな
塩対応か?
今んとこ無表情



@jasuman
え、神山くん来た!!!
待ち合わせじゃないっぽい?偶然?
真夏やん!って声かけられたのに嫌そうに逃げてる
人違いです!って見え見えの嘘吐いて神山くんに手掴まれてる
てか神山くんも超絶かっこいい!身長高!



@jasuman
なにしてんの?服買うん?
ちょうどええや。とも何欲しい?誕プレ
えーネタバレやん!内緒でなんか買うてや
もうバレたもん。今選んで
開き直り早っ!

って会話してるけどずっと手繋いでるんだけど!
なにこれ?リア充?



@jasuman
カップルかよって空気で2人で服選び始めた
店内が俺、店員、カップルになってる
気まずい
これで付き合ってないとか意味わからん



@jasuman
望月真夏、さっきまで無表情だったのに神山くん来てからずっとニコニコ
テレビよりニコニコ
すげーめっちゃ可愛い
テレビより1万倍可愛い
メンバーがいるからこの顔なのか!?



@jasuman
これは?
ええかも、次これ
おー、さすがやな、俺の好みドンピシャ
せやろ?絶対これ似合うって!

ツインタワーと並んじゃうと神山くんって正直モデル向きじゃないって思ってたけど謝るわ
超かっこいい
何着ても様になってる



@jasuman
神山くんに容赦なく高い服を着させる望月真夏
値段見て遠慮する神山くん
望月真夏、まったく臆することなくカードを出す

こんなにいいものを、すみません
余裕っすよ!ともにめっちゃ似合ってたし!たくさん着てな!
って笑ってるのまじ男前



@jasuman
誕プレ買ったら
「じゃ!」
ってアッサリお店の前で解散してた
一緒に帰らないのか
これが噂に聞くもちもんちって奴か
お互いを異性として見てないやつか……


backnext
▽sorairo▽TOP