『さよなら、青色。』見学の目撃情報twitter



舞台『さよなら、青色。』の目撃情報twitter
主演:梅田晴(IMPACTors)と永岡楓(女優/元坂道グループ)のダブルキャスト

『さよなら、青色。』メモ
ざっくりあらすじ:いろいろな理由があって地方から上京した人達が東京に居続ける理由を探すお話。東京に居続けるには戦う理由と戦う武器が必要だけど、それって本当に必要なのか?東京にしがみつくことは本当に幸せなのか?と問う舞台。






@aaaaaaa
【さよなら、青色。 6/● 夜公演】見学
※2公演目(梅田主演公演の初日)

・永岡楓

・佐藤新
・基俊介
・鈴木大河
・影山拓也
・松井奏
・横原悠毅
・椿泰我



@bbbbbbb
暗転してから関係者席と思われる列に高身長集団が入ってきたと思ったらIMPACTorsだったんだけど!
梅田主演舞台初日にIMPACTors7人揃って見学とか、愛深すぎ。笑
しかも一番舞台寄りの席を基に譲るあたり、もとうめめに対する解釈が素晴らしい。笑
そうだよね、梅田に一番近い席は基だよね!



@ccccccc
さよなら、青色。初日レポ

見学にIMPACTorsが来たって分かったら会場がちょっとざわついたんだけど、影山くんが「シー!」ってやってて可愛かった
晴ちゃんに内緒で来たんかな?
ばっきーもコソコソしてたし申し訳なさそうにぺこぺこしてたから瞬時に大人しくなったオタク達偉い



@ddddddd
梅田の主演舞台観に行ったんだけど、滝沢歌舞伎に初めて出た時からの梅田担である私でさえ胸がきゅーっとするくらい梅田の演技が上手くなってて泣いちゃったんだけど、見学席にいたメンバーたち全然泣いてないし凛々しい顔でじっと見てて、それが梅田の強さに圧倒されてるように見えて、また泣いちゃったよ



@eeeeeee
おいおい、勘弁してくれよ。舞台中はずーっと真剣に見てたのにカーテンコールになった瞬間ににこにこ笑顔になるメンバーの皆さん愛しすぎるだろ。
かげちゃんが手千切れるくらい拍手してたぞ。



@fffffff
たぶん、たぶんね?舞台中はメンバーが観に来てることに晴は気づいてなかったと思うんだよね。だってさ、舞台中はずーっと役に入り込んでてカテコ挨拶の時も主演としてかっこよく挨拶してたのに、幕が下り始めた時に見学席にいたメンバーに気付いて「ふにゃあ」って感じで笑って泣きそうな顔したの。嬉しそうに笑って、泣くの我慢してた。



@ggggggg
初日迎えました!のドTV、映ってるのはうめめ1人だけどメンバーの笑い声入ってるよね?
カメラ係は基くんでしょ?
これいつ撮ってんの?
影山くんの笑い声も入ってる!



@hhhhhhh
梅田の主演舞台めちゃめちゃよかった!
どうかカンパニー全員で千秋楽まで走りきれますように!




backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP