サマパラ初日MC


▽8/20(金)公演

※黒ナポレオンジャケット衣装にダブルたいがが携わったって話の後

「IMPACTorsの衣装に梅田がほとんど関わってないって今回が初めてじゃない?」
「あー、そうかも、たぶん」
「知らない方もいるかもしれないんですが、僕らの衣装って基本梅田が考えたり作ったりしてるんですよ」
「去年のISLAND FESも晴だし、クリエもそうだよね?」
「そうなんです、あ、どうも、IMPACTorsの梅田晴です」
「いやいや、皆さんそれは知ってるから」
「ちゃんと前半で自己紹介したから」
「でもさ、晴髪色変えたから誰かわかんないかもよ?」
「おい、晴って言うな」
「俺さ!その話聞きたかった!」
「お?お?急にスイッチ入ったな」
「PINKyの皆さん!晴の髪型どうですか?」
「うわ、それ聞くの!?」

パチパチパチパチ!!!

「おおー、めっちゃ拍手してくれてる」
「ありがとうございます!!!」
「なんでかげがガッツポーズすんのよ」
「俺がセットした!」
「そうだ今日影山美容室やってた!」
「拓也プロデュースの梅田ってこと?」
「拓也って言うなよ」
「セットだけは。シルバーにしたのは椿くんっしょ?」
「そう!俺がいつもやってもらってる美容師さんに晴のカラーやってもらった!」
「晴って言うな」
「SHOCKの時の髪色?シルバーグレーアッシュ?」
「お、奏言えたすごい」
「これくらい言えるわ」
「前は言えなかったからさ」
「シルバーにしろって言ったのは横原でしょ?」
「しろとは言ってないけど、おすすめはした」
「俺プロデュースっていうより横原プロデュースだよな」
「黒髪じゃない梅田がステージに立つの初めてじゃない?」
「もってぃが言うならそうだわ」
「俺より同期2人のが覚えてるでしょ?」
「俺らより基の方が晴と仕事してると思うけど」
「そうかな?」
「ショートカットじゃない晴も初めてだよね?」
「俺は今も短いのもどっちも好き!」
「絶っっっ対ショート!!!」
「ロング!!!」
「かげはずっとそれ言ってるよね」
「晴的にはどうなの?シルバーにしていい感じなの?」
「だから晴って言うな」
「みんなが一気に喋ったから晴があらち並みに喋ってないよ」
「ごめんごめん、なんか入るタイミング逃した。喋っていい?」
「いいよいいよ」
「あのー、まずね、皆さん拍手ありがとうございます!嬉しいです!横原に勧められまして、椿くんの行きつけの美容院でシルバーグレーアッシュに染めてもらって、今日の朝影山美容室行きました、……え、大丈夫かな?変じゃない?」
「変じゃないよね?」
「めっちゃ可愛いよね?」

パチパチパチパチ!!!

「よかったー」
「ブリーチ耐えた甲斐あったね」
「うん!PINKyありがとう!」
「もし今回の梅田のビジュがあんまりだなーって思ったPINKyは僕を恨んでくださいね。僕がシルバーに染めろ髪切るなって言ったんで」
「いやいや!ありがたいプロデュースですよ!」

「リハでさ」
「新喋った!」
「聞こうぜ聞こうぜ」
「なに?新?」
「リハでさ、この髪色で横原くんの振り付けのSPARK踊ってる晴見たら『優勝!』って言っちゃったよね」

ざわざわざわ…

「PINKyがめっちゃざわざわしてる」
「なんで?」
「横原の振付って言っちゃったじゃん」
「あ!ごめん!」
「別に隠してたわけじゃないから。そうなんですよ、今回ね?晴のSPARKは僕が振付やってます!」
「ありがとうございます!!!」
「こちらこそかっこよく踊っていただいてありがとうございます!」
「晴って言うなって」
「晴めっちゃきれーなお辞儀!」
「滝沢歌舞伎仕込みのお辞儀!」
「新橋演舞場が見える!」

パチパチパチパチ!

「こいつさ、…っあははは!」
「ちょ、話す前に笑うのやめてよ」
「ごめんごめん、ちゃんと話すわ。こいつさ、」
「誰の話?」
「晴」
「晴ね」
「よこ、晴って言うな」
「晴がさ、シルバーにしたら?って俺が言った時に、夏休みだけ髪染めるって不良じゃんって謎の心配してたんだけど全然意味わかんなくて笑っちゃったんだよね」
「どういうこと?」
「どういうことなの?あれ、いない」
「晴?」
「7人しかいない。1人いなくなった」
「今あっちで水飲んでるわ」
「あー、ごめんって手でやってる」
「おい俺の話聞けって!」
「ごめんごめん、お水手元になくて…」
「ごめん、俺が持ってきたらよかったね」
「大丈夫よー、新はそっちで喋ってて」
「梅田それ飲んでていいよ?こっち回しとくから」
「晴!」
「ん?」
「水美味しい?」
「え、普通ですけども…」
「よかった!」
「よかったってどういうことよ?ばっきーはもう名前呼びたいだけでしょ?」

「てかさ、みんな急に晴のこと晴って呼ぶじゃん!なんで?」
「俺らの真似してんの?」
「これはよこぴーがさ、」
「言わなくていいわ!」
「いいよ言ってやれ!」
「うめめのソロが終わった時によこぴーが晴!って呼んだから真似してんのよ」
「言ってないわ」
「横原、嘘はよくない。みんなイヤモニで聞いてたし」
「PINKyには聞こえてなかったけど、俺らには聞こえてたもんな」
「…その話もういいよ、ちょっとテンション上がっちゃっただけだし」
「照れんなよよこぴー」
「照れてない」
「……梅田ー?」
「んー?」
「水飲んだ?」
「今お前の話してんだからこっち来いよ!」
「ずっと水飲んでる」
「今日本当に暑くて、熱中症やばいよ。みんな飲んでる?」
「飲んでる飲んでる」
「俊介飲んだ?飲んでいいよ?私MCする!」
「ここまで全然話に入ってきてない奴が急にMC!?」
「飲んでるから大丈夫。梅田こっちきて話しようよ」
「自分のソロ終わってホッとしすぎ!」
「ごめん!」
「もー、しっかりしてよ晴ー?」
「晴ー?」
「晴ー」
「みんなさすがに呼びすぎ」
「たぶんこのブーム長くもたないよ。スクもすぐ消えたもん」
「それはさすい」
「俺は続けるからね!」
「ばっきーさ、スクはハマんなかったのにこれはハマるんだ!?」



backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP