サマパラのtwitter




@aaaaaaa
【サマパラ8/20レポ】

梅田晴
・髪色はシルバーグレーアッシュ(椿くんのSHOCKの時と同じ色)
・肩より長い
・軽く巻いてる
・ソロはV6さんのSPARK
・横原が振付!!!


@bbbbbbb
横原悠毅振り付けで梅田晴がSPARKはさすい(さすがにやばい)んだけど、なにが1番さすいって”””ソロ終わった梅田晴が暗転したステージ上から鉄塔タワー下手の横原悠毅に向かって満面の笑みでピースサインした”””って事実なんだよね
しかもなんでピースしたかっていうと、横原が「晴」って呼んだからだって(メンバーにはイヤモニから聞こえてた)なにそれ、無理


@ccccccc
サマパラ初日で、
・横原が梅田のソロを振付した
・横原の勧めで梅田が髪をシルバーに染めた
・横原の勧めで初めてショートカットじゃない梅田がステージに立った
・梅田→横原へのピースサイン
・横原がMCで「晴」を連呼
・「晴呼びはスクと同じですぐブーム去るよ」ってバッサリ斬る梅田を見て大爆笑する横原
なんて大量のよこうめめを浴びたよこうめめ厨の私はどうしたらいい?死んだ


@ddddddd
横原がうめめのこと晴って呼び捨てにするのに便乗して他のメンバーも晴って呼び始めたのに頑なに呼ばない基くん。それどころかよこつばが晴って呼ぶたびに「晴って呼ぶな(怒)」って小さい声で言ってたの可愛いかよ。あらみなが呼んでも怒らないのによこつばが呼んだら怒るのね。


@ddddddd
もとうめめはグループの中で1番付き合い長い2人だろうけど、基くんがうめめのこと名前で呼んでるところは一回も見たことないな。逆にうめめは昔から「俊介」だもんね。2人の距離感、わかるようでわからないな。


@eeeeeee
MCの晴ちゃん、周りの話聞いてるようで聞いてなかった!笑
終始ぽやぽやしてたし、緊張解けてなかったのかお水いっぱい飲んでたし、MC戻ろうかチラチラメンバーのこと見てたら基くんが口パクで「大丈夫」って言ってた。晴ちゃん戻るまで話回しながら待っててくれた基くん優しい!!!


@fffffff
うめめが滝沢歌舞伎に初めて出た時からの梅田担からしたら、ソロ曲に滝沢歌舞伎の演目に入ってた曲を選んだことも、ちょっと仲悪くて険悪だったであろう横原くんが振付してたことも、その振付を全力で踊りきったうめめにも、ソロ終わって嬉しそうにピースサインしたことも、横原くんが柔らかく笑いながら「晴」って呼んでることも、嬉しくて尊くてダバダバ泣いてしまった……。


@ggggggg
IMPACTorsの白衣装でついに梅田晴の御御足が解禁された!?!?!?
梅田担頼む漏れなく隈なく全てを目に焼き付けろ!!!!!
露出全然しない梅田晴がそこそこのミニスカートでガシガシに踊るぞ!!!!!


@ggggggg
なんで今までその魅力を出してこなかったんだ!!!!!
めちゃくちゃスタイル綺麗なんだぞ!?!?!?
なんて言うんだ!?!?!?
衣装がめちゃくちゃ綺麗に見える体型なんだ!!!!!
とにかく最高!!!!!


@ggggggg
ナポレオン衣装は椿くんと大河くんが作ったって言ってたけど白衣装もオリジナル?
先輩のお下がり?
どっちにしろ梅田晴にスカート衣装を与えてくださってありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!


@hhhhhhh
晴のミニスカートにテンション上がったメンバーは名乗り出てもらっていいですか?
あ、影山くんは分かりきってるので出なくてもいいです。笑


@iiiiiii
ずーっと仲の良い基くんが晴のスカート姿にどう思ってなんて声かけたのか、ヲタクが知る術はないのですが?
もとうめめ担にその権利を与えてください…


@jjjjjjj
ファンサなんてしませんってクールな顔した横原と梅田がにこにこ笑顔なファンサマシーンで、あざと可愛い基と奏がほとんどファンサしないの、なにかのバグ?????


@jjjjjjj
私が目撃した梅田晴ファンサ

●定番→お手振り、指ハート、指差し、投げチュー
●「なに飲む?@ビールAカシオレB焼酎」指で@ってやった後に乾杯の仕草
●「誰が好き?@松井A奏Bみなち」指で@ABってやった後、隣にいた奏の頭をなでなで。奏笑ってた。
●SnowMan宮舘くんのうちわ→マイクに入らないように「Party Time!」


@kkkkkkk
【サマパラ8/●】
バンバカ大河ちゃん煽り
「ふ〜ん、えっちじゃん」
サマパララ梅田煽り(基くんとランダムっぽい)
「えっちなのは嫌いです」
言ったあと、顔真っ赤にして崩れ落ちる。影山、大爆笑。「言わされました!!!この人に言わされたんです!!!私じゃありません!!!」って影山の背中をバンバン叩く梅田。


@kkkkkkk
【サマパラ8/●】
サマパララ梅田煽り
「帰りたくないよ」
ガン見してた横原、呆れた顔で笑って小さい声で「いや、帰れよ」って言って笑ってた。


@kkkkkkk
【サマパラ8/26昼】
サマパララ基煽り
「一緒にアイス食べよ?」
マイク通さずめちゃくちゃ大きい声で「食べるー!!!!!」
すんごい可愛い顔してた
その声が聞こえてたのか、優しく笑って何回も頷く基
良きもとうめめを目撃しました


@lllllll
【サマパラ8/28昼MC】
夜なに食べた?

基 ママの作ったとうもろこしご飯
新 ママ上のスイカ
椿 ビール、枝豆、納豆冷奴
横原 出前のつけ麺
松井 カップラーメン
影山 ケータリング
鈴木 ゴールデンキウイとパイン
梅田 手作り親子丼


@lllllll
ライブ終わってから自炊する梅田に「さすい」を連呼するメンバー
「晴の親子丼、出前すればよかった」の横原(え?え?え?さらっとすごいこと言ったよこの人?)
奏「梅田イーツ?」
椿「横原が取りに行きなよ」
基「家知ってんの?」
横原「知らんけど」
基「じゃあ無理じゃん」
梅田「ひとり暮らし同士、夜ご飯には困るよねー。私も今日は出前取ろうかな」
椿「寂しくなったら俺とテレビ電話して食べようよ!」
梅田「あー、…うん」
椿「なんで!?いっつも俺ばっかりメンバーのこと愛してる!」
梅田「ごめんごめん、電話しよう」



backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP