『マウストラップ』見学の目撃情報twitter



舞台『マウストラップ』の目撃情報twitter
主演:椿泰我

※舞台本編のネタバレありません。
※舞台観てなくても読めます。

『マウストラップ』メモ
・ミステリーの女王、アガサ・クリスティー作
・セリフ量が異常に多いよ
・グッズでマスクストラップ売ってたよ






@aaaaaaa
【マウストラップ】
1/14

椿くんが前説で「ミステリーの女王と呼ばれたアガサ・クリスティーがこだわった””服””にもご注目ください!」って嬉しそうに言ったから、最後列見たらうめめ来てた!
白いマスク、オレンジのニットにタイトスカート!
小さいバッグ!
リュックじゃないよ!笑


@aaaaaaa
うめめだけじゃなくて奏もいた!
うめめのオレンジが目立ってて気づかなかった!笑
あの高身長にも負けないインパクトあるオレンジニット!笑



@bbbbbbb
1/14
マウストラップ見学
松井奏
梅田晴
14列4番5番



@bbbbbbb
松井奏
・柄物のニット
・サラスト
・眼鏡

梅田晴
・オレンジのニット
・タイトスカート
・黒いミニバッグ



@ccccccc
今日マウストラップ入ったら見学席の近くだったんだけど、めちゃくちゃ素敵な奏くんを見てしまった…!
晴ちゃんがグッズのマスクストラップ買ったみたいで開演前に席に座ってマスクにつけようとしてたんだけど上手くつけられなくて。手こずってたら奏がつけてあげてた。


@ccccccc
晴「あれ?ん?んー?」
奏「貸してみ?」
晴「ありがとう」
奏「ん」
って感じの会話してたと思う。晴ちゃんがマスクつけたままで奏くんがストラップつけようと近づいたからこっちがドキドキしちゃったよ。つけられるまで数分かかってたけど、至近距離で目が合っても動じずに会話してる2人すごい…。



@ddddddd
マウストラップ見学した梅田、最後の方泣いてて慌ててハンカチ取り出してた!
カテコはすごい笑って拍手してたんだけどネイルがオレンジだった。笑
オレンジのニットにオレンジネイルで完全に椿担。笑



backnext
▽ビビッドリフレクション▽TOP